170607 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Hawaiilei

Hawaiilei

Freepage List

Jul 4, 2004
XML
Aloha!

前回の日記

で驚きの声?!を頂戴いたしまして
それならば?!と
調子にのって
アクディブなHawaiileiをお届けいたします *wink*

ハワイの海は真っ青で
まさにボディーボード日和です *smile*

ワクワクしながら
マイボードを抱え
車を駆って
サーフポイントにでかけます

●念願の新しいボード●

さて
念願のボードを新調しまして
嬉しいHawaiileiデス
この際なので
フィンもボードにあわせて
新調いたしましたぁ!

うふふ *smile*



ダブルでウレシイです

●新調したマイボードで●

新しいマイボードで
波にのると
さらに嬉しい!

波に向ってパドルしている時は
腕が重く感じることもあるけれど
後にまっているライディングの瞬間が
最高!
たまりません!

あの気持ちよさは
一度味わったら
もう病みつきです *wink*

●波乗りの後は●

さて
波乗りの後には
究極のオタノシミがあったりします

家族そろって
シェーブアイス大会ぃ~っ!

あのつめたァ~い
シェーブアイスが
ビーチから上がった体の中に
すぅ~っととけていく感じが
たまらないのです。

●オタノシミはまだまだつづく●

ビーチ→ボディボード→シェーブアイス

ときましたら

そう!

その次はもうこれしかありません

お昼寝なのです *smile*



家族そろってお昼寝がすきなんです。

ですから
ボディーボードの後は
きまってお昼ねコース。

ハワイの海で愉しんだ
達成感と疲労感の中
いつの間にか
眠りに落ちている瞬間ほど
気持ちのいいものはございません!

家族ですごす
こんな週末こそ癒しの極致!

さわやかなハワイの風を感じながら
眠りに付いたら
もう言うことなし、、、

家族で過ごす至福の時間なのです  *smile*

●さて●

7月4日はアメリカのお誕生日
そう!
独立記念日なのです。
アメリカ各州各地でパレードや
催しがおこなわれています。

●海にでかけると●

海に出かけますとね
不思議と体調がよいのです
なので
はりきってでかけますのよぉ~ *wink*







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 6, 2004 01:14:55 AM
コメント(8) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

最高のライフワーク… meecyanさん
SALON DE THE HERMES kumatomo3311さん
WELCOME ABOARD!!よ… しずをさん
英国つぶやきDiary muppetpuppetさん
Lei Naniの日記 Lei Naniさん
アネモネアニの旅日… アネモネアニさん
サイバー★ガール生活 サイバーガールさん
熱帯香粧館 鳳珠さん
楽園的南国風西海岸… 姫様参上2006さん
ハワイだより~♪りん… ♪りんりん♪さん

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ <small> <a href="http://kuri.backblac…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…

© Rakuten Group, Inc.