170641 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Hawaiilei

Hawaiilei

Freepage List

Aug 25, 2004
XML
カテゴリ:ハワイの生活
Aloha!

すっかり定例になりました(?)週に一度の日記の更新を
忘れるところでした。笑

皆様お元気でいらっしゃいますか?

一週間前の日記のレスがまだですが
ぼちぼちとお返事させていただきたくオモイマス。
(いつものようにハワイアンタイムで恐縮です)

さて、先週の日記にありました

「ハワイの秋の気配」


ですが
今日はその「ハワイの秋の気配・その後」について
書いてみようと思うの。

よろしければおつきあいくださいませ。*smile*

●ハワイの秋の気配その後●

ハワイにニュースが飛び込んできたの。
ハリケーンがくるかも?!

なぁるほど。
最近はサンセットをまたずとも
ちょっと涼しい風が入るのはそのせいなのかな?
詳しくはわからない。笑

●週末のビーチ●

家族でボディボードをしました。
とてもいい波がきて
とても楽しいライディングでした。

サンセットを海から眺めて
太陽のオレンジと
空と海の青が波間にゆれて
微妙にまじったマーブル模様をつくりだし
一瞬むらさき色にみえてりして
とても幻想的でした。
一週間の疲れなんてふっとんでしまいます。

あぁ~幸せ 笑

●海から上がると●

サンセットの後、
しぶしぶと皆で海からあがる。笑

頬にあたる風は
すぅ~っと冷たい。

海の中のほうが温かい。

●月の下で泳ごう●

まだまだ週末を最後まで愉しみたいね。
、、と家族皆で一致した意見。

月夜の下
プールでひと泳ぎ。

ゆっくりと体をほぐすように
ゆらゆらとスイミング

時にはぷっかり浮かんで空を見上げ
お月様を愉しむ

月がきれいダナァ、、と思うのも
もうすぐ秋がくる知らせなのかなぁ *wink*

ちょっと胸がキュンとする。

●ちょっと忙しい●

秋とは関係ないけれど
ちょっと忙しくなりそうです。笑
気分転換に日記を書きたいので
さらにマイペースで出没いたします。

皆様どうぞお相手くださいませ。 

今週もがんばるぞぉ~ *smile*






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 25, 2004 10:07:47 PM
コメント(16) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

カメルーンからの電… New! リボンリボンさん

最高のライフワーク… meecyanさん
SALON DE THE HERMES kumatomo3311さん
WELCOME ABOARD!!よ… しずをさん
英国つぶやきDiary muppetpuppetさん
Lei Naniの日記 Lei Naniさん
アネモネアニの旅日… アネモネアニさん
サイバー★ガール生活 サイバーガールさん
熱帯香粧館 鳳珠さん
楽園的南国風西海岸… 姫様参上2006さん

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ <small> <a href="http://kuri.backblac…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…

© Rakuten Group, Inc.