170638 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Hawaiilei

Hawaiilei

Freepage List

Oct 9, 2004
XML
Aloha!

さて、今日は昨晩もお伝えしたとおりアロハフライデー
ゆっくりとしています。

素敵なフラショーをテラスで愉しむと

ハワイの気候も
一年で一番熱い時期は完全に通り過ぎたかなぁ
といった感じです。

空も一段と青く
白い雲も元気よくしています。
太陽はいつものように眩しく輝いています。

でも
朝晩は少し涼しく感じます。
澄んだハワイの空気が月をいっそう照らします。

さて、今日はずっとずっとずっと考えていたことを
言葉にしてみようと思いました。

ゆっくりと時間のとれる週末を心まちにしておりました。

上手く書けるかわかりませんけれど
書いてみたいと思います。
(でも難しい)

気分転換に皆さんのHPへも遊びに伺いながら
なんとか週末中に書いてみたいと思っています。

足跡や書き込みを見かけましたらお相手くださいませね。

●言葉を紡ぐ●

つづく

●ありがとう●

掲示板への書き込みをありがとう。
とても嬉しく思います。
2日前のレスまでつけさせていただきました。
私書箱へのメールもありがとう。
大切に拝見いたしました。
心のこもった言葉は本当に素敵ですね。

●台風●

昨晩の皆様のコメントで「日本には、台風が近づいて、、」
とありました。
どうぞ何事もなく無事でありますように。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 9, 2004 08:03:17 PM
コメント(3) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

カメルーンからの電… New! リボンリボンさん

最高のライフワーク… meecyanさん
SALON DE THE HERMES kumatomo3311さん
WELCOME ABOARD!!よ… しずをさん
英国つぶやきDiary muppetpuppetさん
Lei Naniの日記 Lei Naniさん
アネモネアニの旅日… アネモネアニさん
サイバー★ガール生活 サイバーガールさん
熱帯香粧館 鳳珠さん
楽園的南国風西海岸… 姫様参上2006さん

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ <small> <a href="http://kuri.backblac…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…

© Rakuten Group, Inc.