170630 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Hawaiilei

Hawaiilei

Freepage List

Oct 10, 2004
XML
カテゴリ:ハワイの生活
Aloha!

ハワイの空も秋晴れ?で
さわやかな土曜日の朝を迎えました。

ずっと心の中ある忘れられない出来事は
暫し、ドアを閉じでカギをかけておこうと思う。
そのことについて言葉にしなければ
きっと解決できないことはHawaiileiが一番よぉく知っている。
なので一刻も早く書きたい(、、、と言ってから早数ヶ月経過、、)
そして書くことによって乗り越えたい。
でも、まだ言葉を選んでいる。(数ヶ月も選んでいる)
暗い内容の日記は筆が進まない。(気持ちも落ち込む)

さぁ、今日は
愉しいことを書いてみようと思う。
それならスラスラと書けてしまう。
そもそもこのサイトは愉しいことを書きたかったんですもの。

生きていればいろいろあるけれど
ポジティブに考えることによって
同じ一日がよくも悪くもなるの。

どうせなら最高の笑顔で一日を過ごしたい。
いつもそう思って生活しています。

●朝目覚めた時に幸せ●

朝起きて一番の空気を胸いっぱいに吸い込む
ハワイの朝はとても新鮮で
これからはじまる一日をとても素敵な物にできると
そんな気持ちをくれるの

ベッドの上で目覚めた時
さぁ、今日もがんばろう!

そんな風に思えることがとっても幸せ

●毎日の幸せ●

家族や友人との時間。
とても大切なHawaiileiの宝物。

どんなに辛いことも
どんなに苦しいことも
なんとか乗り切れちゃうのは
やっぱりこの至福の時間があるからこそ。

家族や友人と一朝一夕でなく
毎日を積み重ねることによって
生まれる関係。
一緒に時を刻み歴史を作る。

そんな毎日を送れることがこの上ない幸せ。

●Hawaiileiが幸せ●

まず自分自身がHappy Personであること。
幸せであることにいつも感謝して
その気持ちを素直に表現することを恐れないこと。

お仕事・学業・家庭とバランスよく愉しみ
人生を謳歌すること。

美味しいものを頂いて、美しい物を沢山見て
感動すること。
(あぁ、ハワイでも食欲の秋 笑)

自然の中に身を置き、慈しみ、感謝すること。
(最近は家族でサーフィンに凝っています)

旅をする事、そしてそれができる事に感謝すること
(人生が旅のようなものですけれどもね *wink*)

あぁ、、まだまだ書ききれない。
書ききれないほどあふれるチャンスに感謝すること。

チャンスに恵まれていることを幸せに思うこと。

チャンスをつかむことにチャレンジできることに
感謝すること!

チャレンジし続けることを愉しむこと! *smile*

●幸せは幸せを呼ぶ?●

幸せは連鎖反応を呼び起こすと信じるHawaiilei

自分がついてない時は
なぜだか身の回りの人もついてなかったりね。*wink*

HawaiileiがHappyな気持ちならば
なぜか身の回りでもハッピーブーム!

愉しいことっていいですね。
書いていてもPCを打つ手がとまらないわ。笑

●ありがとう●

書き込みや私書箱メールをありがとう
皆様の選りすぐられた言葉の一つ一つを拝見していると
心が温かくなってまいります。
いつも嬉しく拝見しております。

●さぁ、週末を愉しもう!●

あんなこともこんなこともして
週末を愉しみたいと思います。

皆様もよい週末を

Have a good weekend! *Big smile*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 10, 2004 06:50:33 AM
コメント(12) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

カメルーンからの電… New! リボンリボンさん

最高のライフワーク… meecyanさん
SALON DE THE HERMES kumatomo3311さん
WELCOME ABOARD!!よ… しずをさん
英国つぶやきDiary muppetpuppetさん
Lei Naniの日記 Lei Naniさん
アネモネアニの旅日… アネモネアニさん
サイバー★ガール生活 サイバーガールさん
熱帯香粧館 鳳珠さん
楽園的南国風西海岸… 姫様参上2006さん

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ <small> <a href="http://kuri.backblac…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…

© Rakuten Group, Inc.