382942 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

hankomama in NZ

hankomama in NZ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hobchan

hobchan

カテゴリ

コメント新着

hobchan@ Re[1]:ついに認定資格(07/06) ぽーーさんへ すみません、今頃このコメン…
ぽーー@ Re:ついに認定資格(07/06) 突然コメント失礼します。 ファーマシーテ…
hobchan@ Re[1]:レモンが豊作(09/19) hanko伯父さんへ レモンは手間いらずだ…
hanko伯父@ Re:レモンが豊作(09/19) やっぱNZの方が農作物作り易そうなぁ~^^
もしかして@ Re:厄介な頭ジラミ(09/13) 取ったシラミを瓶に入れて集めてた人?

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018.03.15
XML
日本から帰ってきて、以前と生活環境が変わってしまった私と次男坊。

次男坊はこっちの幼稚園に週2日通いだし(今は2日しか空きがないって🙁)
私は仕事を探すともなく、なんとなく求人は見てるけどあんま働く気なし。
ジムのヨガに行ったりしてます。
もっと幼稚園の日数が増えたらちゃんと仕事探そうかしら。
それから週1日は日本語プレスクール。
最近はほとんど英語が出てこなくなった次男坊なので、日本語環境はとっても貴重! 
先週は香港から従兄弟たちが遊びにきてたけど、流されることなく日本語話してたし、この状態がいつまで続いてくれるかな。

ところで最近、ネコブーム。
娘がネコ欲しいって1年くらい前から言ってて
私は犬派だしそもそも子供3人プラスペットなんて勘弁って思ってたけど
ご近所のうろうろしてるネコを意識するようになったら
なんかネコってかわいいし面白い。
懐いてくると特にかわいいなぁ、、、


江ノ島にもたくさんネコが居たよ。





こうやってネコの写真を撮ることなんて今までなかったのな。

我が家でもいつか飼えたらいいなー。

なんてのんびりしたこと考えられるのも、専業主婦だからかしら??





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.03.15 08:17:18
コメント(0) | コメントを書く
[ニュージーランド生活] カテゴリの最新記事


カレンダー

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

国際でき婚!”どうに… verrariさん
Skytrainの香港「起… skytrainさん
食い意地っ張りっ! たらお♪さん
maymaychu maychuさん

© Rakuten Group, Inc.