382944 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

hankomama in NZ

hankomama in NZ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hobchan

hobchan

カテゴリ

コメント新着

hobchan@ Re[1]:ついに認定資格(07/06) ぽーーさんへ すみません、今頃このコメン…
ぽーー@ Re:ついに認定資格(07/06) 突然コメント失礼します。 ファーマシーテ…
hobchan@ Re[1]:レモンが豊作(09/19) hanko伯父さんへ レモンは手間いらずだ…
hanko伯父@ Re:レモンが豊作(09/19) やっぱNZの方が農作物作り易そうなぁ~^^
もしかして@ Re:厄介な頭ジラミ(09/13) 取ったシラミを瓶に入れて集めてた人?

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018.10.31
XML
カテゴリ:こどものこと
次男坊がついに5歳になりました。
幼稚園もあと2日で終わり、来週から小学校へ通います。
なんだか信じられない、、、
5年があっという間でした。


週末には次男坊の友達何人かを誘って、トランポリンパークにてパーティーをしました。




広くてジャンプし放題なので、子供達は大はしゃぎ。
飽きることなく遊んでいました。





ちょっと大きい子向けに、オリンピックトランポリンもありました。
これ、私も飛んだけど、ほんと、飛びがいがある!




ひとしきり遊んだあとに、みんなでおやつを食べながらお祝い。


 


特にパーティーのテーマは決めてなかったので、
バースデーケーキはシンプルなものにしました。




あとで気がついたんだけど、テーブルに並べたお皿とケーキのクリームの色が偶然一緒😂
クリームは本当は青にしたかったんだけど、
うまく色がつかずこんな色に😅
でも味は好評だったので良かった。

ケーキを食べたあと、また子供達はたくさん遊んで
満足したあとに解散。
2時間のパーティーは無事に終了!

準備が大変だったけど、楽しかったー。



そして、、、家に帰ってから
みんなからもらったプレゼントを開ける時間。。。




クリスマスよりもプレゼントがたくさーん!
良かったね〜😚





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.10.31 18:27:47
コメント(0) | コメントを書く
[こどものこと] カテゴリの最新記事


カレンダー

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

国際でき婚!”どうに… verrariさん
Skytrainの香港「起… skytrainさん
食い意地っ張りっ! たらお♪さん
maymaychu maychuさん

© Rakuten Group, Inc.