000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はんなりちゃんのひとりごと

はんなりちゃんのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

September 23, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

となりの部屋の女子大生が

「部屋がくさ~~い!!」と のたまう

 

「おお、これを使ってごらんよ!

と 銀イオン入りの、トイレの消臭剤を振りまいた

 

そこへ、小さな虫が飛んできた

彼女はおもしろがって 虫にふりかけていた

 

ところが 虫は トイレの消臭剤でイチコロ!!

それも 虫は

 

ゴキブリのコドモだった!!

・・・・・

トイレは密室だ!

そこで 殺虫効果のあるスプレイを・・・

これから 果たして使用できるだろうか・・・

 

しばし 沈黙

 

農薬騒ぎの最中で

実は身近にあるものが 毒性の強いものだったなんて

本当に 恐ろしいと思った

 

赤ちゃんのいらっしゃるご家庭の方

妊婦さん ご病気のかた・・・

 

どうぞ お気をつけになられてくださいませ・・・

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 23, 2008 09:32:01 PM
コメント(0) | コメントを書く


Profile

はんなりちゃん

はんなりちゃん

Shopping List

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.
X