5312426 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Dr.半熟卵のつぶやき~女性医療の現場で働く産婦人科医の日記~

Dr.半熟卵のつぶやき~女性医療の現場で働く産婦人科医の日記~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

半熟卵

半熟卵

Favorite Blog

意味付け New! いたる34さん

映画『ノルマル17… ひいちゃんファミリーさん

なんだか忙しい/皐… 内藤みかさん

活き生きとした幸せ… 高田みかん♪さん
misojiな花道  はっぴぃはっぴぃさん

Comments

王島将春@ Re:14歳の娘が緊急避妊をしていたら・・・(02/03) はじめまして。福井市在住の王島将春(お…
王島将春@ Re:ママ向け動画配信中です(01/13) はじめまして。福井市在住の王島将春(お…
Kazumi@ Re:体の声の奥に潜む「心の声」(04/11) ホメオパシーのレメディを試してどうでし…
半熟卵@ Re:良かったです。(10/18) たなかさんへ コメントありがとうござい…
たなか@ 良かったです。 外部サイトから参りました。 日本語が綺麗…

Freepage List

November 8, 2006
XML
テーマ:ニュース(99402)
カテゴリ:日々思うこと

今日の言霊:
 世界中を敵に回しても
 私はあなたの
 味方だよ♪


ちょっと見ない間にランクダウンです~(;;)
あなたの応援が多くのハッピーの源になってます♪
ポチッと押して、私のグログのタイトルをクリックしてくださればここに戻ってこれますからね♪
愛のクリックをお願いしま~す♪⇒ブログランキング

 
<Dr.なおみのラブ&バディカフェ PCサイトリニューアルオープン!>
 アドレスはこちら⇒http://www.love-body-cafe.jp/
 携帯サイトのPC版がリニューアルしました♪
 とっても素敵なページに仕上がりましたので、
 ぜひ遊びにいらして下さいね。

 <セルフチェックコーナー> 
    下記項目に該当すると思う事がありますか?
    *生理痛で毎月寝込む
    *年々生理痛がひどくなっている
    *排便の時に引きつるような痛みがある
    *性交時にお腹の奥に痛みがある
    *卵巣が腫れていると言われた事がある
    *生理以外の時も常に下腹が痛む
  →該当すると思う事が4個以上の人は子宮内膜症の可能性あり!!
   そんなあなたは・・・続きはこちらへ♪


 月経が憂鬱、体調不良が治らない、なんとなく毎日が楽しくない、そんなあなたは「Dr.半熟卵のつぶやき」を読んでみてね♪

 今すぐ購入希望の方は、こちら↓をクリック!
 Dr.半熟卵のつぶやき 美人女子大生mikaが教えるgirls保健体育

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
<フィーメールセミナーのお知らせ>

「今日からできるセルフケア~からだの声を聞いてみよう~」
 
 人生を前向きにとらえたい女性に向けて健康セミナーを開催します。
 「すべての女性に美と健康を」をモットーに女性ならではの視点で、
 よくある体の不調の日常ケアについて、
 具体的な方法や簡単なワークショップを交えながらお話します。
 体はいろんなメッセージを発しています。
 セルフケアの第一歩に、まずはその声を聞くことからはじめましょう。
 
 *セミナー詳細はこちら
  https://secure11.hs.kddi.ne.jp/love-body-cafe.jp/seminar.html

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


 いじめにあっている生徒が、いじめ自殺を予告する手紙を文部科学大臣宛に送ったそうです。
 こちらに手紙の全文が公開されています。
 本人に直接エールを送れないのがもどかしい思いですが、どうか1人でも多くの方にこの記事が届くように、そして、どこかで本人に皆様からのエールが届くように、皆様のブログやメルマガでもぜひとりあげてみて下さい。

 いじめはそれ自体が集団の犯罪です。
 いじめている当事者たちは、それが犯罪である事など自覚なく、まるで流行り病のように人の道を外れた行動をとります。そして、いじめられる側にどんなに大きな傷を残しても、何事もなかったかのように忘れる事ができます。

 もしあなたが、この予告文の通り自殺してしまっても、いじめていた人たちも教師も、きっと心に「痛み」を感じることはできません。あなたが書いている通り、事実を隠し、自分たちがやったことなどすっかり忘れて、平和な毎日を過ごすだけです。
 あなたが死ぬ事で、あなたの目的は果たされません。
 自殺はいじめ以上に重い罪を背負うことになってしまいます。
 あなたは生きる価値のある人です。
 魂のレベルが高い人ほど、いろんなつらい経験をします。
 その経験を通して魂が磨かれ、よりすばらしい人に成長できると見込まれているからです。

 私も中学時代にいじめに合いました。
 学校には居場所がありませんでしたが、負けず嫌いの性格でしたから、絶対に学校を休みませんでした。
 教師はもちろん、何の役にも立ちませんでした。
 親には、いじめられているなどと口にすることすらできませんでした。
 孤独な戦いですが、そんな状況でも私を支えてくれたものはあります。
 私を支えてくれた人もいます。
 私は、いじめた人たちを「許す」事で自分を守りました。
 今では、あの経験があったからこそ今の自分があるのだと胸を張って言えます。

 つらい経験は成長のための試練です。
 絶対に無駄になりません。
 今の経験は、いつか必ずあなたの「糧」になります。
 つらい経験を乗り越えた人は、打たれ強くなります。したたかにもなれます。
 どうか、今の経験を無駄にしないで欲しいと願っています。

 でも、つらい環境から脱出する必要はあります。
 今の環境から自分を助け出す事は「逃げ」ではありません。
 学校になんかこだわる必要はありません。
 学校に居場所がなければ、他にあなたがあなたらしくいられる場所を探せばいいんです。
 教師とは言いがたい教師が、今の学校にはあふれています。
 そんな場所には、あなたから見切りをつけてやりなさい。
 あなたをいじめている人たちは、あなたよりもはるかに「弱い」人たちです。
 そんなかわいそうな人たちとは、早く離れてしまいましょう。

 死ぬ事は勇気ある行為ではありません。
 死ぬより生きる方がよほど勇気がいる事だからです。
 でもあなたは、文部科学大臣に手紙を出せるほど勇気ある人です。
 今の状況は、必ず乗り越えられるハードルのはずです。
 何があっても死んでしまってはいけません。
 生きる勇気を持ってください。

 あなたを包んでくれる人はいるはずです。
 あなたのご両親を信じてあげてください。
 そして、自分の価値と力を信じてあげてください。
 あなたの手紙で心を動かされた人はたくさんいます。
 どうか、生きる勇気を持ってください。
 
 
あなたのクリックお待ちしてます♪⇒ブログランキング

******************************* 

無料レポートのお知らせ
「Dr.なおみのラブ&バディカフェ」から
素敵な恋愛をサポートする無料レポートをお届けします

*******************************

<素敵な恋愛が叶うココロとカラダの魔法の知識>
 たかが恋愛、されど恋愛。恋愛に悩みはつきもの。
 とくに性の問題はなかなか口に出しにくい。
 コレって大丈夫かな?このままで平気なのかしら。
 そんな疑問や悩みの数々をすっきり解消できる、
 セーファーセックスの魔法の知識が満載!
 もっともっとラブラブになりたいあなたに必読のレポートです。
 皆さんの素敵な恋愛を応援しています♪
 
無料レポートのダウンロードは、こちら↓のページから!
http://mag-zou.com/report_get.cgi?id=m0000171128





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 8, 2006 09:59:44 PM
コメント(6) | コメントを書く
[日々思うこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.