5312338 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Dr.半熟卵のつぶやき~女性医療の現場で働く産婦人科医の日記~

Dr.半熟卵のつぶやき~女性医療の現場で働く産婦人科医の日記~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

半熟卵

半熟卵

Favorite Blog

好きなことしてこ〜 New! いたる34さん

映画『ノルマル17… ひいちゃんファミリーさん

なんだか忙しい/皐… 内藤みかさん

活き生きとした幸せ… 高田みかん♪さん
misojiな花道  はっぴぃはっぴぃさん

Comments

王島将春@ Re:14歳の娘が緊急避妊をしていたら・・・(02/03) はじめまして。福井市在住の王島将春(お…
王島将春@ Re:ママ向け動画配信中です(01/13) はじめまして。福井市在住の王島将春(お…
Kazumi@ Re:体の声の奥に潜む「心の声」(04/11) ホメオパシーのレメディを試してどうでし…
半熟卵@ Re:良かったです。(10/18) たなかさんへ コメントありがとうござい…
たなか@ 良かったです。 外部サイトから参りました。 日本語が綺麗…

Freepage List

February 17, 2007
XML

今日の言霊:
 過去は変えられないけど
 受取り損ねたものは
 今から取り戻せば
 いいんじゃない?


おかげ様でランクアップです!(^^)
あなたの応援が多くのハッピーの源になってます♪
ポチッと押して、私のグログのタイトルをクリックしてくださればここに戻ってこれますからね♪
愛のクリックをお願いしま~す♪⇒ブログランキング

 
<Dr.なおみのラブ&バディカフェ PCサイト>
 アドレスはこちら⇒http://www.love-body-cafe.jp/
 携帯サイトのPC版♪
 とっても素敵なページに仕上がりましたので、
 ぜひ遊びにいらして下さいね。

 <セルフチェックコーナー> 
    下記項目に該当すると思う事がありますか?
     *尿がたまっていないのにすぐトイレに行きたくなる
     *排尿時に痛みがある
     *排尿した後に残った感じがある
     *尿が濁っている
     *常に尿意がある
     *尿に血が混ざっている

    →該当すると思う事が4個以上の人は膀胱炎の可能性あり!
     そんなあなたは・・・続きはこちらへ♪


 月経が憂鬱、体調不良が治らない、なんとなく毎日が楽しくない、そんなあなたは「Dr.半熟卵のつぶやき」を読んでみてね♪

 今すぐ購入希望の方は、こちら↓をクリック!
 Dr.半熟卵のつぶやき 美人女子大生mikaが教えるgirls保健体育

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

あの宝地図の望月俊孝さんの新刊が発売されます!
私も早速読んでみようと思っています。
今回はアマゾンキャンペーンのお知らせがありましたので
これから購入をお考えの方はキャンペーン期間をお見逃しなく!

著書累計30万部突破 望月俊孝の新刊
 「ようこそ、成功指定席へ」


新刊amazonキャンペーンが 【 2月20日 ~ 2月22日 】実施されます!
一冊買うともれなく、音声セミナーのプレゼント!
「今まで誰も語らなかったライフワークを生きる4つのステップ」

しかもプレゼントはそれだけじゃないんです!
詳しくは⇒ http://www.takaramap.com/stats/click.php?id=299

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


 すみません!一週間もブログを放置してしまいました。いつもいらして下さっている皆様、本当にありがとうございます。
 いつの間にか、アクセスカウンターも70万を越えちゃってました。キリ番ゲットしたぞ~って方、いらっしゃいますか?

 実は、今日が学会発表だったので、その準備と当直業務に追われてしまってたんですよ~。
 さすがに一週間で3日当直するとキツいですね。どこぞの大臣に、この現状を見せて差し上げたいと思ってしまいましたわ。あそこまで失言が続くと、腹を立てる気にもなりませんが・・・あんな大臣に政治を任せている日本は、これからどうなるのでしょうね~。

 今日は当直明けに、タッチフォーヘルスのレベル3を受講した後、午後から学会発表。地方部会という小さい会なので、発表自体はサラッと終了(笑)
 これも、専門医をとるための、ノルマの1つなんですよ。今年中にもう1つ、来年の春にもう1つくらい演題出すぞ~。キネシオロジーによる筋腫の治療効果とかだったら、楽しく論文かけそうなんですけどね・・・学会が受け付けてくれないかも(笑)


 新年の豊富から一ヶ月半ですが、今年はなかなか順調に達成していってます。

★妹の夢の応援ができました
★携帯小説の前編が書き終りました
★タッチフォーヘルスの続きを受講してます
★レイキヒーリングを受講し始めました
★来月には次の本が出ることになりました
★学会発表を1つこなしました
★幸せな成功者たちとのご縁が広がっています
★ららぽーとのクリニック名とロゴが決まりました

 時期や内容に若干の変動はあっても、宣言した事って本当に叶っていくから凄いですよね。
「思えば叶う」を実感できるようになった今の環境に、ホントいくら感謝してもしきれません。
 早く、私が受け取ってきたものを皆様に10倍にも100倍にもして還元できるようになりたいですね。今は、まだ修行中なので、もうちょっと待っていて下さいませ。もちろん、今の自分にできる事は、ちょこちょこ小出しにしていきますよ~。
 落ち着いたら、またセミナーやヒーリング体験会も企画していく予定ですので、しばしお待ち下さいませ~。

 あ、確定申告もしなきゃだったわ・・・秘書ならぬ右腕さんを、そろそろ見付けたいな~、なんて思う今日この頃。

 
起業を目指す女たち
 インタビューを受けてきました。
 よかったら覗いてみてくださ~い(^^)/

あなたのクリックお待ちしてます♪⇒ブログランキング

******************************* 

無料レポートのお知らせ
「Dr.なおみのラブ&バディカフェ」から
素敵な恋愛をサポートする無料レポートをお届けします

*******************************

<素敵な恋愛が叶うココロとカラダの魔法の知識>
 たかが恋愛、されど恋愛。恋愛に悩みはつきもの。
 とくに性の問題はなかなか口に出しにくい。
 コレって大丈夫かな?このままで平気なのかしら。
 そんな疑問や悩みの数々をすっきり解消できる、
 セーファーセックスの魔法の知識が満載!
 もっともっとラブラブになりたいあなたに必読のレポートです。
 皆さんの素敵な恋愛を応援しています♪
 
無料レポートのダウンロードは、こちら↓のページから!
http://mag-zou.com/report_get.cgi?id=m0000171128





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 18, 2007 12:04:13 AM
コメント(0) | コメントを書く
[スピリチュアルライフ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.