012862 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

虹色の部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ハンプティダンプティ2580

ハンプティダンプティ2580

Favorite Blog

...Seven Sisters Ro… 。whitebunny。さん
タフルの日記(^_^) タフルさん
Ruby Pink (σ´▽`)σ りヵさん
☆うるる☆ あゆレビさん
華月のかくれ部屋 *華月*さん

Freepage List

2004.12.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
稲葉

稲葉

私のお姉ちゃんはB’Zの稲葉さんがダイスキ☆

まぁ旅行がてらに 稲葉薬局まで行っちゃう勢い。

それが判明したのはついこないだ・・・・・・・

お姉ちゃんの化粧品ポーチを




ごそごそ




もそもそ




ちらっ






と漁ったり見たりしたときのことでちた。

ふと目線を斜め下にやると………





なんじゃこりゃぁぁぁぁ!!!!!!!!





そこには

稲葉さんの顔のついたマニキュアのキャップが・……

転がっているではありませんか。。。。

何を考えてるんだ稲葉母。。。やっぱり息子を利用するのも

営業のうちなのか♪

お姉ちゃんの部屋には稲葉さんのポスターがいっぱい

CDもいっぱい

もう こわいくらいにあるwww

そんなお姉ちゃん。

だいすきさw

うひゃ~ (*ノノ)

ちなみにあたしは 稲葉さんの曲では

「ファミレス午前三時」がすきでつだ~o(*^▽^*)o

そんなこんなで意味わからない日記なまま今日はココまで





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.12.08 19:55:46
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X