086756 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

hanoboの買い物レビュー

hanoboの買い物レビュー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 30, 2020
XML
カテゴリ:レビュー
非常事態宣言は解除されましたが、まだまだStay Homeってことで、お家で飲んでおります。

今日は家族四人でクラフトビール祭り。
四種類のクラフトビールを、ちょっとずつ飲みます。

まずは、箕面ビールのPALE ALEとおさるIPA。いただきものです。
どっちも苦味が強く、味が濃いです。美味い。


こちらは、先月も飲んだ新潟麦酒のゴールデンエディンバラとエスプレッソ。
エスプレッソの方が苦味が強いです。これらも美味い。


大手メーカーのピルスナータイプのビールは、いずれもすっきり系でそれはそれで美味しいのですが、クラフトビールはそれぞれ深い味わいで、落ち着いてゆっくり飲むのに良いですね。
Stay Homeにぴったりな感じ。

楽天だと、例えば以下のお店で扱っています。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 30, 2020 11:52:26 PM
[レビュー] カテゴリの最新記事


PR

Free Space




© Rakuten Group, Inc.