354293 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お茶時間<Hanoen>

お茶時間<Hanoen>

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Calendar

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
January 13, 2006
XML
夕食時間が終わって、テレビをつけていたら

歌番組がやっていて、懐かしいサザンの歌が流れてきました。

音楽を聴いて、昔のことを思い出して心がふわっとなる瞬間って

なんだか、とても心地よくて、とても癒される瞬間ですね。

今日は久しぶりに音楽を楽しんだのだけど、最近音楽からずっと離れていて

(というか、音楽はもともと苦手、オンチ)

でも、久しぶりに年間の総まとめとか聞いていると、いい歌ばかりだなぁと

思いました。これっていわゆる癒しの時間ですよねー。



聞いたのはTUNAMIだったと思うけど

サザンオールスターズってすごいですよね。

長い間すたれることなく、ずーーーと歌手生命を維持しているどころか

この業界の王道のトップをつねに歩き、若手たちの憧れや目標と

なっている。ほんとすごい!


きっと波ならぬ努力があるんだろうなぁと思った。

どんな才能がある人でも、頂点にたつ人は皆、波たいていの努力では

ないだろうなぁ。


そして、頂点にたつ人も、自己の実現を手にしている人も

それなりに輝いているし、自分もそうなりたいなぁと思いました。


えっ思っちゃったの?


そう、思っちゃったの!!!



目標は高く!


人気blogランキングへ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 14, 2006 02:02:48 AM
コメント(12) | コメントを書く
[2006-仕事・商売・生き方] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X