025128 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はんぱ者の生活

はんぱ者の生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

はんぱ者

はんぱ者

フリーページ

2003年08月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
またまた彼女の話です。
今日は朝メール送って返事が無かったものの、どうしても事務所に行かなければ予定があった。
一回目は普通に会話ができてなんだか機嫌が良さそうに思えた。(アーー避けられてないよーー涙)
そして運命の二回目。
幸運にも二人きりになれたし、彼女も「今日は早く終われそう」なんて言っていたので、
「仕事以外の話、してもいい?」ってきいてから
メールの話を少ししたら
話の筋をそらすように爆弾宣言が飛び出した。
な・な・なんと
「今日、朝一でお兄さん(一緒に仕事してる)と大喧嘩しちゃって、私今月いっぱいで、ここ辞めることにした」って
すかさず「え?でも辞めてもここにはいるんだよね?」と
彼女は「わからないけど、ニ三ヶ月中にはどこかに行きたい」って
動揺を隠せないまま「またあとでゆっくり話ししよう」って言ってしまった。
さすがにこっちは仕事の整理をしなくてはならなかったので
時間がなかったのだ。
メル友で電話で話してご飯の差し入れをしてくれたのに
子供を言い訳に、無しになってしまった事といい
今度は仕事を理由に俺の前から消えようとしている彼女。
ほんとに俺の顔を見るのがイヤなら・・・って何も嫌がられる事してないし。
そう、イヤなら俺が出て行く覚悟決めていたのに。
それを言ったら
「そんなことは無いし、そんなことさせない。何があってもがんばっていこうね」ってメールをくれたのに
本当にメールが迷惑だったのかと思うと、ちょっと落ち込む。
まだ本当の所は何もわかってないが、
今夜は長文メールで理由を聞いてみるつもり。
もう、はっきり「他に好きな人ができました」って言われたほうが楽なのに。
あ、別に俺は「好き」って言ってもらってないが。
「ここでこうして出会ったのも、運命なんだから、この出会いを大切にしたい」って言われたら普通勘違いするよね。
あーーまた今日から落ち着かない日々がやってきそうだ。

そうそう、うちのボス(社長)日曜日に母国に帰るんだ
嫁さんもらったので連れて帰ってくる。
最低10日はいないからラッキー!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年08月28日 18時32分29秒
コメント(1) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

Wёιсοмё *+:; ぅさ ;:+*さん
スザンヌの「ぶろぐ… スザンヌ☆さん

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/bysy4be/ フ○…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/1kuz301/ ア…

© Rakuten Group, Inc.
X