124994 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はんぺらタイム!

はんぺらタイム!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

はん☆ぺら

はん☆ぺら

Calendar

Comments

はん☆ぺら@ 牡蠣は 旨いから罪だ
marron男爵@ のろのろ 牡蠣っておいしいよね。
みっくん@ 放送で気づいたよー 久しぶり(笑) 本音の殿堂見てたら・…
トイレが俺の部屋よりでかい。@ ま、なんというか控えめに言っても 名古屋城より数倍でかいからどうしても目…
はん☆ぺら@ 返信 >えんぷぅ >こうちゃん そうそ…
2009.09.17
XML
カテゴリ:日記
今日のお昼頃、サークルの同期、ジャックからメールが来た。


件名:今学会で名古屋にいます

内容:あれー名古屋で道に迷ったぞ~。ここどこ。


添付されていた写真に載っていたのは、

うちの実家…


あいつは名古屋に行って、いったい何をやっているのだ笑

てかうちの実家、迷ったからといって行けるような場所じゃない笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.17 23:12:06
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.