000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/05/28
XML
密かに、雨乞いをしていましたが・・・・・


今日は生憎の【田植え日和】 ( ̄∀ ̄;)



『結婚しても、田んぼや畑仕事はしなくてもいいから・・・・』と言われたので
今まで手伝わずに来ましたが・・・・・・・・

義母さんの足腰も弱くなり、昨年から少しづつ手伝っていました。



機械化が進み、手作業でする仕事は殆ど無いのですが
何をしていいのか・・・・・・・・・・・・・・戸惑う私(^^;



それに反して、


ずっと、田んぼや山で育ってきた娘!



誰に指示される事も無く、テキパキと、作業をしている(@@;↓

222.jpg


私と言えば
田んぼの泥に足をとられながら
『ウヒャ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━!!』と、
ただ騒いでいたり、


子供の指示に

『はい!分かりました!
Σd(≧ω≦*)』
と、
娘の後ろをついて歩くだけ!Σ( ̄□ ̄汗…)




今朝・・・・・・・・・・・・
家庭科の宿題は、【朝ご飯を作る】


手際の悪い娘に、イライラしてきちゃって、つい口が出ちゃったけど


・・・・・・・・・・・・立場逆転(^^; 


ッテ言うか・・・立場無し!o(;>△<)o



オマケに


曇り空だったから安心して、日焼け止め塗ってなかったから
顔は痛いし!ヽ(≧Д≦;)ノ



体は筋肉痛。゚゚Σヾ(≧Д≦)ノ。゚゚



当日に筋肉痛が出るって、もしかして若いッテ事???
なんて喜んでたら・・・・・・・・旦那に後頭部をバシコッって、叩かれました( ̄∀ ̄;)


1週間はコレカラだって言うのに・・・・・・・・・・・・・・!。゚゚Σヾ(≧Д≦)ノ。゚゚



今日は、めちゃ疲れたので

もう寝ます o(*≧ω≦*)o



みなさま・・・・・・・・・・・・・・・おやすみなさい



banner_02.gif
人気blogランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/02/20 06:54:33 AM
コメント(20) | コメントを書く


PR

Profile

chal-isso

chal-isso

Calendar

Recent Posts

Comments

 キロッチ♪@ Re:한국드라마 【 빅 】(11/02) お久しぶりです 私もブログはご無沙汰なん…
 chal-isso@ Re[1]:한국드라마 【 빅 】(11/02) 小波5869さん 有難うございます^^ 小…
 小波5869@ Re:한국드라마 【 빅 】(11/02) お久しぶりです 翻訳機経由で、読ませてい…
 chal-isso@ Re:こんにちは(10/24) kirin698さん ありがとうございます^^…
 kirin698@ こんにちは お久しぶりです!chal-issoさんの更新に嬉…

Category

Freepage List

Favorite Blog

Wedding Item♪ Yuki優さん
wonderful life ☆hirokai☆さん
曇り空が好きなので… フユヒさん

Free Space


© Rakuten Group, Inc.
X