813556 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/06/16
XML
はい!コチラです!!ヾ(*^∀^*)ノ


t2.jpg



先日、
『勉強の為に、韓ドラを観ても、字幕に頼ってしまう』と
ソンセンニムに相談したら、

『衛星か何かで韓国のテレビやニュースを観たら??』と、言われました。



でも、私の部屋にはテレビがありません。

居間のテレビで録画できても、部屋では再生できません・・・・・




ふと、


私のPCには、テレビが映ることを思い出しました。
(私は韓ドラ以外は観ないので、テレビは殆ど観ないのです)(^^;




しかも、確か画像はめちゃ悪いけど韓国放送も映ったはず!(v≧∀≦)-☆

あまりの画像の悪さに、1度見ただけだったけど
勉強のために、チョット観てみよう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・と思って
スイッチをつけたら
ビックリするくらい
キレイに映ってるヽ(●≧∀≦)ノ




時間帯が良かったのか??



天候が良かったのか??


こんなにくっきり映っていました! (v≧∀≦)-☆


t4.jpg



t3.jpg



t1.jpg



でも、ビックリするくらい
理解できませんでした( ̄∀ ̄;)


コレを観たのが、夕方のニュースの時間でしたが

ヤッパ、字幕無いと何を言ってるのか分かりませんねー( ̄∀ ̄;)



でも、なんだか、テレビが繋がってるってだけで
韓国とめっちゃ近くなった気がします (≧∪≦)



スンホニも、軍でこのテレビを観ているのかしら・・・・・・・?? (≧∪≦)


同じ時間に、
同じ番組を見てたりして・・・・!
キャ━━━ヽ(●≧∀≦)ノ━━━ャア!!!




もしかしたら
サンウオッパも
シニャンssiも
ヒョンビンも
観てるかも知れないーーー!!!
キャ━━━ヽ(●≧∀≦)ノ━━━ャア!!!












二股愛が出来なくって4氏からキッパリと手を引いたはずなのに・・・・・・・・・



!Σ( ̄□ ̄汗…) いつの間にか好きな人が増えてる・・・・・・・!




!Σ( ̄□ ̄汗…)



banner_02.gif
人気blogランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/02/27 08:02:42 AM
コメント(14) | コメントを書く


PR

Profile

chal-isso

chal-isso

Calendar

Recent Posts

Comments

 キロッチ♪@ Re:한국드라마 【 빅 】(11/02) お久しぶりです 私もブログはご無沙汰なん…
 chal-isso@ Re[1]:한국드라마 【 빅 】(11/02) 小波5869さん 有難うございます^^ 小…
 小波5869@ Re:한국드라마 【 빅 】(11/02) お久しぶりです 翻訳機経由で、読ませてい…
 chal-isso@ Re:こんにちは(10/24) kirin698さん ありがとうございます^^…
 kirin698@ こんにちは お久しぶりです!chal-issoさんの更新に嬉…

Category

Freepage List

Favorite Blog

Wedding Item♪ Yuki優さん
wonderful life ☆hirokai☆さん
曇り空が好きなので… フユヒさん

Free Space


© Rakuten Group, Inc.
X