813553 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/08/15
XML
無事、韓流生活に、戻ってきましたー!(≧∇≦)




子供は、そのまま実家で

今日は私の代わりに旦那が実家へ行っています(^^;







実家には、弟夫婦が同居してくれています。
義妹は、私と一才しか違わないので、友達のような感じです。



弟夫婦には、2才の男の子がいます。




この男の子と私は、不思議な縁で結ばれていますが




その事は、旦那以外・・・・・・・・・・・・・誰も知りません




私が二人目を妊娠した、翌月に
義妹のお腹に、その甥っ子は、宿りました。


2人とも不妊治療で同じ病院へ通院していたので
『一緒の出産だね』と、喜んでいました。





不妊治療を重ね、10年目にしてようやく授かった赤ちゃんでしたが




でも妊娠4ヶ月の頃、私の子供の心臓は動くのを辞めてしまいました。






その後、治療を再開した私は再び妊娠。



また死んでしまうかもしれないと言う恐怖と
落胆する母を見たくなかったので
安定する中期まで、実家の家族には内緒にしていました。



でも、心配した通り、また・・・・・・・・・・・・・・。




偶然にも、

義妹が甥っ子を産んだ翌日に、私は掻爬手術を受けました




術後は数日動けないので、
お祝いに行かないと不審に思われると困るからと
病衣に着替える前に、『おめでとう』と、隣の病室へ行き
甥っ子の顔を見て・・・・・・・手術台へ上がりました。



手術が終わり、麻酔が切れた頃・・・・・



今ごろ隣の病室では、
母が孫の誕生を喜んでいるんだろうなあ・・・・・
もう一人の孫も、ここにいたんだよ・・・・・・・・・



6年の不妊治療の末の甥っ子の誕生に、水を差したくなかったので

2度目の流産した子供の事は、今でも旦那しか知りませんが・・・・・





実家へ帰ったとき、



その甥っ子を見るたびに
空にいる、私の2人の子供の成長と重ねてしまいます。






そして・・・・・・・・・・・・・・・・・・


昨日の義妹の二人目妊娠の報告に



体中の血が下がっていくのに、顔だけが火が出るように熱くなるのを感じました




治療を辞めて、2年になるのに・・・・・・
いつになったら、あきらめがつくんでしょうかね・・・・・・・・・




盆も正月も・・・・
婚家にも実家にも・・・・・・

親戚の子供達が沢山集まってきて、すごくイヤ



だから、忙しくも無いのに
盆も正月も、びっしり仕事を入れて、逃げ回っています(^^;






はぁ~・・・・・



スンホニの子供を、受胎告知で、授からないかしらね~・・・・・(´Д`)






banner_02.gif
人気blogランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/05/12 09:37:56 AM
コメント(28) | コメントを書く


PR

Profile

chal-isso

chal-isso

Calendar

Recent Posts

Comments

 キロッチ♪@ Re:한국드라마 【 빅 】(11/02) お久しぶりです 私もブログはご無沙汰なん…
 chal-isso@ Re[1]:한국드라마 【 빅 】(11/02) 小波5869さん 有難うございます^^ 小…
 小波5869@ Re:한국드라마 【 빅 】(11/02) お久しぶりです 翻訳機経由で、読ませてい…
 chal-isso@ Re:こんにちは(10/24) kirin698さん ありがとうございます^^…
 kirin698@ こんにちは お久しぶりです!chal-issoさんの更新に嬉…

Category

Freepage List

Favorite Blog

Wedding Item♪ Yuki優さん
wonderful life ☆hirokai☆さん
曇り空が好きなので… フユヒさん

Free Space


© Rakuten Group, Inc.
X