000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/09/10
XML
最近、夜遅くの更新が続いていて、

しかもチングの皆さんのお部屋にも、なかなか行けない状況が続いています。
。o゜o(´□`*)o゜o゜



chalチャン!

今から既に試験勉強?Σヾ(゚Д゚)ノ


何の韓ドラにハマって出てこられないの?Σ(゚口゚;)//








アニエヨ~!。o゜o(´□`*)o゜o゜




実は


ウリ娘が数年前からアトピーになってしまい、
普段は湿疹も痒みも忘れるくらいなのですが、
年に数回、ひどく痒がり、湿疹が広がりカサつき、ひび割れます。




今、まさに コノ時期に当たっています。。o゜o(´□`*)o゜o゜




こんな状態になると、いつも温熱治療をします。


私は子供に薬を飲ませたり、塗ったりするのが好きではありません
受診した皮膚科でステロイドと保湿クリームをもらった時から、
他に方法はないのか?と、探していました。

キョロ(・・ )( ・・)キョロ(.. )( ..)キョロ(¨ )( ¨)キョロ



私の実家の母はいわゆる健康オタク( ̄∀ ̄;)
みのもんたサンが『コレが体にイイ』と言えば、箱ごと買ってくるような人です。

色々な健康法を試し、その都度、家族は犠牲になってきました。(´Д`#)



その母が10年続けているのが、この温熱治療。
簡単な講習を受ければ自宅で出来るので、
私も受講して資格をとり、ひどく痒がる時には、温熱治療をしています。



それから



脱洗剤を試みているので、娘の下着を洗剤を使わず
熱湯で殺菌し、手洗いしています。




今まで私が面倒くさがりだったので、娘の症状が良くなると止めてしまい、
根治治療には至っていませんでしたが、今、娘のアトピーを治すために頑張っています!




娘小学校6年生。



今のうちに治してやりたい母心です!






娘のアトピー・・・・・・・・・・・・・・



なぜかお尻にだけΣ(゚口゚;)//




小学生がお尻をかくのは可愛い・・・・ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ





で、済まされるけど・・・・・・・・・・・・







流石に中学生の女の子は・・・・・・・・・・・・・・・ねぇ ( ̄∀ ̄;)





なので、最近夜にはバタバタしていて、日記をアップするだけで精一杯で
チングのお部屋にも行けませんでした о。o゜(p´□`q)゜o 。




今日は日曜日、



午前中は子供と一緒にクッキーを作ったりして過ごしましたが
クッキー.jpg



お昼から、チングのお宅へ遊びに行くとΣ(゚口゚;)//



ウリ チングの hananenちゃんのお誕生日が過ぎてしまってましたΣ(゚口゚;)//
遅くなってごめんなさいーーーーー。o゜o(´□`*)o゜o゜
このカードを受け取ってください~!
そしてこれからも、色々な韓ドラや映画の話をしましょうね(≧∇≦)
これからもヨロシクねー
hananen.jpg




そしてもう一人!
interさんのお誕生日!!!
ギリギリ、今日でしたーーーーーーーーーーーーーーΣヾ(゚Д゚)ノ
スンホニ、ヒョンビンという共通点から、お付き合いをさせて頂いておりますが
全く知らなかった501・・・・・最近なんだか他人に思えなくなってきて
私的には今、カリスマです。(^^;好みのタイプど真ん中です
怪しいメンバーのイチャツキも、楽しみになっています(≧m≦*)ムフ
これからも、イチャツキシーンよろしくお願いします!y( ̄ー ̄)yピースピース
inter.jpg






banner_02.gif
人気blogランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/07/30 06:51:23 PM
コメント(20) | コメントを書く


PR

Profile

chal-isso

chal-isso

Calendar

Recent Posts

Comments

 キロッチ♪@ Re:한국드라마 【 빅 】(11/02) お久しぶりです 私もブログはご無沙汰なん…
 chal-isso@ Re[1]:한국드라마 【 빅 】(11/02) 小波5869さん 有難うございます^^ 小…
 小波5869@ Re:한국드라마 【 빅 】(11/02) お久しぶりです 翻訳機経由で、読ませてい…
 chal-isso@ Re:こんにちは(10/24) kirin698さん ありがとうございます^^…
 kirin698@ こんにちは お久しぶりです!chal-issoさんの更新に嬉…

Category

Freepage List

Favorite Blog

Wedding Item♪ Yuki優さん
wonderful life ☆hirokai☆さん
曇り空が好きなので… フユヒさん

Free Space


© Rakuten Group, Inc.
X