030273 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

母しゃん

母しゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

K'SFAMILY

K'SFAMILY

お気に入りブログ

飯塚市婦人会による… ken suetsuguさん

SILVIA  ながおっちさん
【玉ちゃんママのタ… MARITA5812さん
ホルスの眼o(^▽^)o ホルスの眼o(^▽^)oさん
なんとかなるさ のぶりん110さん

コメント新着

うえはーす@ ボチボチでんなー!! <small> <a href="http://mank.thebigmo…
AT@ オートマすぎるwwwww <small> <a href="http://daisuki.twwit…
やる気マン@ 出来すぎ俺wwwww ふぁふwwwwあっふぁふぉっふwwww…
コアラっ子!@ ピタぱろす!!! 約束通り練習台になってきたんだが、あの…
逆なん@ 3人ひゃほい!!! うはーーーお!!!!!3ピーーーやてき…

フリーページ

2002年02月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日、転勤がはっきりした事を書いたけど、今日は、その転勤の事で、旦那とケンカをした。昨日頼んでいた、引越し予定の場所(社宅の住所)、いつまでに引っ越せばいいのか、いつから出勤になるのか、引越し費用はいつおりるのかなどが、何一つ聞いてきていない。 しかも前から繰り返し聞いている事しか返事が返ってこない。

私は、がっくりきて、「しっかりしてよ~」と言ったら、その言葉が気に入らなかったらしく、

「ばかにしやがって!」と息巻く。

これにカチン!!!ときた私。

冗談じゃない!!誰に向かっていきまいてるんだ!!
誰が引越しの手配するんだ!
不動産屋・ガス・水道・電気・新聞に電話・・・挙げればキリがない。引越しを一気に終わらせなければなんないんだから、どれ位大変か全く分かってない。
威張って言うんなら、全部自分で手配して、金払って、引越しの費用も持って来い!!!
そうすれば明日から一切口出しせず、引越しまで、のほほんとしといてやる!!!!!!!!!!!

とぶちまけた。

あんまりにも情けない旦那に涙がちょっと出た。

確かに引越ししたくない気持ちであれこれ考えてるし、長距離の引越しは初めてだから、私もピリピリしてるかもしれない。
でも、全く他人事のように話す旦那を見ていたら、あまりに腹が立った。

人の気もしらないで・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年02月27日 21時59分10秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X