030272 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

母しゃん

母しゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

K'SFAMILY

K'SFAMILY

お気に入りブログ

飯塚市婦人会による… ken suetsuguさん

SILVIA  ながおっちさん
【玉ちゃんママのタ… MARITA5812さん
ホルスの眼o(^▽^)o ホルスの眼o(^▽^)oさん
なんとかなるさ のぶりん110さん

コメント新着

うえはーす@ ボチボチでんなー!! <small> <a href="http://mank.thebigmo…
AT@ オートマすぎるwwwww <small> <a href="http://daisuki.twwit…
やる気マン@ 出来すぎ俺wwwww ふぁふwwwwあっふぁふぉっふwwww…
コアラっ子!@ ピタぱろす!!! 約束通り練習台になってきたんだが、あの…
逆なん@ 3人ひゃほい!!! うはーーーお!!!!!3ピーーーやてき…

フリーページ

2002年03月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
その1  昨日の昼、いつも来てくれる、ケロさんの所で、チャットをしてきた。初の生ケロにワクワク!とても気さくで、hpから見える、ケロそのままって感じでした。沢山、聞きたい事とかあったんだけど、
一時間位した所で、子供が眠そうにゴニョゴヨしだし、しかも「うん様」の香を漂わせて擦り寄ってきたので、やむなく退散。
また機会があったら、生ケロと触れ合いたい(意味深?爆笑)と思ったのでした。

その2  花起こしの雨が降った今日、昼ねから覚めた子供が外へ出るといってきかない。しょうがないので、初めてかっぱを着せて、長靴を履かせ、庭へ出た。 が、一歩踏み出した瞬間、ドテッとこけた。彼女には、13・5cmの靴はまだ大きかったようで、長靴が見事に両足脱げていた。しかし、たくましい我が子よ。
こけても泣く事なく、ウヒャヒャと笑っている。それともバカチンなだけ?!

その3  夕方、旦那から、新しい住所が決まった、と連絡があった。希望していた社宅は、結局入れず、第三希望していた所へ。
家賃は予定より5000円安くなるけど、ど~も狭い。しかも、古い。
家具の配置を考えてたら、頭が痛くなった・・・。

その4  続報
 ダイエットなる物を始めたけれど、体重を量ってなかったから、
風呂の前にちょいと計測。
ガ~~~~~~ン体脂肪量のすごい事。
具体的な数字はあまりにもショッキングなので、あえて書かないけど、幼稚園児(しかも年長さん)位の量でした。


ああ、些細な事ばかりだけど、毎日、何かがあるものです・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年03月15日 01時33分33秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X