030271 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

母しゃん

母しゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

K'SFAMILY

K'SFAMILY

お気に入りブログ

飯塚市婦人会による… ken suetsuguさん

SILVIA  ながおっちさん
【玉ちゃんママのタ… MARITA5812さん
ホルスの眼o(^▽^)o ホルスの眼o(^▽^)oさん
なんとかなるさ のぶりん110さん

コメント新着

うえはーす@ ボチボチでんなー!! <small> <a href="http://mank.thebigmo…
AT@ オートマすぎるwwwww <small> <a href="http://daisuki.twwit…
やる気マン@ 出来すぎ俺wwwww ふぁふwwwwあっふぁふぉっふwwww…
コアラっ子!@ ピタぱろす!!! 約束通り練習台になってきたんだが、あの…
逆なん@ 3人ひゃほい!!! うはーーーお!!!!!3ピーーーやてき…

フリーページ

2002年04月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は社宅の歓迎会があり、昼ご飯を数人の奥さん達と食べに行った。
まだまだ慣れない私は、あまり話す事もできず、時々口を開いて話しに混ざる程度。(元来、お喋りな人間なので、喋らないと死にそうに辛いのだ・・)
子供はよその奥さんのカバンを持ってまわろうとするし、チキンがあったんだけど、それを片手に走り回るし、嫌な汗がでっぱなしだった。

六月にも歓迎会がある予定らしいけど、子供の事でまた迷惑かけたくないから、参加するのやめようかな・・・と思ってしまった。

みんな子供がいる人ばっかりだけど、同じ時期の子供がいないと、
仲のいい人ならまだしも、あまり知らない人の子供が騒いでるのは、やっぱり「うるさい・・」と思うでしょ?
私だって、聞き分けない子供は嫌いだし、わがままな子も「おいおい!」と思うもん。

まだ理解できない年の子供だから・・と思っても、せっかく行ったのに、ゆっくり食事も出来ないようじゃ腹も立つと思うし。

はあ・・・、なんだか社宅の奥さん達に、申し訳ないなあ・・と思うばかりの日でした。
疲れたよ・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年04月22日 23時30分23秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X