030271 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

母しゃん

母しゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

K'SFAMILY

K'SFAMILY

お気に入りブログ

飯塚市婦人会による… ken suetsuguさん

SILVIA  ながおっちさん
【玉ちゃんママのタ… MARITA5812さん
ホルスの眼o(^▽^)o ホルスの眼o(^▽^)oさん
なんとかなるさ のぶりん110さん

コメント新着

うえはーす@ ボチボチでんなー!! <small> <a href="http://mank.thebigmo…
AT@ オートマすぎるwwwww <small> <a href="http://daisuki.twwit…
やる気マン@ 出来すぎ俺wwwww ふぁふwwwwあっふぁふぉっふwwww…
コアラっ子!@ ピタぱろす!!! 約束通り練習台になってきたんだが、あの…
逆なん@ 3人ひゃほい!!! うはーーーお!!!!!3ピーーーやてき…

フリーページ

2002年05月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
え~、コホン。
皆様、松阪牛をお召し上がりになった事は御座いますか?
え~、我が家は貧乏家でございますので、そんな物は、肉やの店頭に並んでるのを、ヨダレを垂らしながら見た事しか御座いません。
え~、しかし、この度、牛銀の松阪牛が我が家に縁あって、参りました。
何故って?
年賀状のお年玉くじの商品で御座います。
100品目位あるなかから、散々迷って、今頃商品を頂く事になったのです。
ウニにするか、エビにするか、等々、貧乏人の浅ましさ丸出しで、日頃自分がまず買わない物を選び、絞り込んだ結果、松阪牛様が選ばれました。
商品説明によると、ブランド名取りだけした「松阪牛」ではなく、由緒ある松阪牛のお肉なのだそうで・・。
こんな物、間違っても自分の財布からお金出しては買いません。

届いたお肉は、キレイな霜降りで御座いました。
それに超デカイ!!コホン。失礼しました。とても大きなお肉です。数枚しか入ってませんが、牛銀のお店でも、たしか、一人前がお肉二枚程だったと記憶しています。(テレビで見た覚えがありまして)

まあ、そんな風で、本日の夕飯に頂きます。
さて、どんなお味なのか、今から楽しみです(^-^)

(松阪牛を選んだ裏の心・・・)
家は、大のダイエーホークスファンでして、西武の松坂を食ってしまえ・・なんて、オヤジギャグまがいの発想もあって、松阪牛になった部分もありなのです・・。
頑張れダイエーなのです。
西武ファンの方、ごめんなさいね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年05月14日 10時29分01秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X