030158 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

母しゃん

母しゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

K'SFAMILY

K'SFAMILY

お気に入りブログ

明日の9/11にニコニ… ken suetsuguさん

SILVIA  ながおっちさん
【玉ちゃんママのタ… MARITA5812さん
ホルスの眼o(^▽^)o ホルスの眼o(^▽^)oさん
なんとかなるさ のぶりん110さん

コメント新着

うえはーす@ ボチボチでんなー!! <small> <a href="http://mank.thebigmo…
AT@ オートマすぎるwwwww <small> <a href="http://daisuki.twwit…
やる気マン@ 出来すぎ俺wwwww ふぁふwwwwあっふぁふぉっふwwww…
コアラっ子!@ ピタぱろす!!! 約束通り練習台になってきたんだが、あの…
逆なん@ 3人ひゃほい!!! うはーーーお!!!!!3ピーーーやてき…

フリーページ

2002年09月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
えー、リアルな話ですが・・、私は生理前になると、無性に掃除・洗濯・片付けがしたくなるんです。日ごろ気になってなかったホコリとか、汚れが、異常なまでに気になり、眠れなくなる程。決して神経質な性質ではなく、生理が終わってしまえば、ケロリとなおる。ひどい時は、家の模様替えを始めてしまう。しかも思い立ったのが夜だったら、夜中になってでもやってしまう。
旦那に適当にしときなよ・・、と言われながらも、納得がいくまで眠れないのでやってしまう。

そんな訳で、ここ数日中に生理になるであろう現在。やっぱり始まった片付けの嵐。
棚を動かし、衣装ケースを運び、パソコンを運び、テレビを動かし・・・と、今回はどうやら「模様替え」モードだったらしく、半日で一気にやってしまった。

お陰できれいに片付き、とっても満足。
ただ、これもいつまで続くのか・・・。
家には、散らかし上手の旦那&子供がいるからねぇ。
散らかした物を何処から出してきたか分からなくなってる人達だから、ある意味素晴らしいんだけど、片付ける身になれよ・・(怒)と闘志が燃えるのも確かなんだなぁ・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年09月05日 22時50分02秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X