030235 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

母しゃん

母しゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

K'SFAMILY

K'SFAMILY

お気に入りブログ

田川郡川崎町でのパ… ken suetsuguさん

SILVIA  ながおっちさん
【玉ちゃんママのタ… MARITA5812さん
ホルスの眼o(^▽^)o ホルスの眼o(^▽^)oさん
なんとかなるさ のぶりん110さん

コメント新着

うえはーす@ ボチボチでんなー!! <small> <a href="http://mank.thebigmo…
AT@ オートマすぎるwwwww <small> <a href="http://daisuki.twwit…
やる気マン@ 出来すぎ俺wwwww ふぁふwwwwあっふぁふぉっふwwww…
コアラっ子!@ ピタぱろす!!! 約束通り練習台になってきたんだが、あの…
逆なん@ 3人ひゃほい!!! うはーーーお!!!!!3ピーーーやてき…

フリーページ

2002年09月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
9月になって、ちょっと温かさが戻ってきた青森です。←温かさって所がミソ。
でも朝・晩は寒く、毛布なしだと、デリケートな私は咳が止まりません。←ジジイみたい・・・。
今日も、半袖でいける暑さ(温かさ)でした。
でも、ふと空を見上げれば「秋の空」。
トンボが飛び(7月から飛んでたけど)、ススキが揺れ(完全に穂が開いて、後は枯れるだけ)、新さんまが並び、お芋は美味しく・・←結局食べ物にいきつく卑しい私・・。
あぁ、段々冬になるのね・・、と実感。
北海道で初雪、なんてニュースが随分前にあったけど、ここもいつ雪が降るのやら・・・。
地元の人いわく、11月には降るよ、って事だったけど、今年はどうなるやら・・・。

青森に来て半年。
いろいろ出掛けてはいるものの、そろそろ第二回「帰りたい病」が発病してるようです。
季節が私をおセンチにしてるのでしょうか?
なんだか無性に福岡の友達に会いたいのです。
寂し・・、寂し・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年09月10日 00時47分57秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X