030201 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

母しゃん

母しゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

K'SFAMILY

K'SFAMILY

お気に入りブログ

◎9/25公開➡辛子明太… ken suetsuguさん

SILVIA  ながおっちさん
【玉ちゃんママのタ… MARITA5812さん
ホルスの眼o(^▽^)o ホルスの眼o(^▽^)oさん
なんとかなるさ のぶりん110さん

コメント新着

うえはーす@ ボチボチでんなー!! <small> <a href="http://mank.thebigmo…
AT@ オートマすぎるwwwww <small> <a href="http://daisuki.twwit…
やる気マン@ 出来すぎ俺wwwww ふぁふwwwwあっふぁふぉっふwwww…
コアラっ子!@ ピタぱろす!!! 約束通り練習台になってきたんだが、あの…
逆なん@ 3人ひゃほい!!! うはーーーお!!!!!3ピーーーやてき…

フリーページ

2002年10月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
前回の日記に続き「うんち」ネタではありません(笑)

今日の青森はとってもすがすがしい秋晴れ。
そして福岡に帰れる私の心も爽やか(ニヤリ)
来週の水曜位には、帰ってから使う洋服類や、荷物を送らなくてはいけないので、一緒に送る「お土産」を今日は買いに行った。

子供と旦那は、市場の二階にある遊び場に行ってもらい一人グルグルと市場を廻る。

あれにしようか、これにしようか、予算はいくらで・・とブツブツ言いながら。
ベビーカーを荷物置き代わりにしていたものの、乗り切れないてんこ盛の山盛り状態。
一時間位買い物したんだけど、ベビーカーの上に買い物袋3つ分、
両手に大袋一つずつ持って、すさまじい姿になった。

旦那に車の鍵を貰おうと電話すると持ってきてくれたんだけど、
私の姿を見て、「一体何個買ったん?誰に持っていくん?すごい量やけど・・」と。
今回私の友達とかにしか会わないんだけど、山盛りの量。
家に帰ってダンボールに詰めたら、大箱一杯になってしまい、予定していた服なんかは入らない。
どうやらダンボール二箱送る事になりそうだ。

でも私はルンルン。日に日に帰る日が近づいてるので、調子は鰻上り。
横目で寂しそうに見てる人が約一名いるものの、全く気にしない(笑)
帰ったらどこ行こう、何しよう、飲みには絶対行こう、とか考えるだけで・・プププ、笑いが止まりません。
当日台風なんかが来ないように祈るばかりです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年10月05日 15時09分10秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X