030176 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

母しゃん

母しゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

K'SFAMILY

K'SFAMILY

お気に入りブログ

青空市(西日本新聞… ken suetsuguさん

SILVIA  ながおっちさん
【玉ちゃんママのタ… MARITA5812さん
ホルスの眼o(^▽^)o ホルスの眼o(^▽^)oさん
なんとかなるさ のぶりん110さん

コメント新着

うえはーす@ ボチボチでんなー!! <small> <a href="http://mank.thebigmo…
AT@ オートマすぎるwwwww <small> <a href="http://daisuki.twwit…
やる気マン@ 出来すぎ俺wwwww ふぁふwwwwあっふぁふぉっふwwww…
コアラっ子!@ ピタぱろす!!! 約束通り練習台になってきたんだが、あの…
逆なん@ 3人ひゃほい!!! うはーーーお!!!!!3ピーーーやてき…

フリーページ

2003年02月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
え~、まず、HPのタイトル変えました。
理由はなんとなくです。深い意味はありません。

さて、今日は仕事が休みで、ようやく自分の体を労わるというか、
真面目に病院に行かなくてはならない状態だったので、診察に行きました。
どんな風だったかというと、一ヶ月近く鼻水が続き、しかも最近はあおっぱなになってきてて、鼻水が喉にズルズル落ちてくる感じ。
しかも喉に張り付いて気持ち悪いし、鼻水を啜ると強烈な頭痛が走る。鼻から前頭部にかけての重苦しい感覚&痛み。頭を下げると鈍痛も走る。
こんな状態が一週間続いてて、仕事も休めないので、やっと病院へ行けたんです。
耳鼻科に行くなんて15年振り位で、「何されるかな・・」とちょっと不安をかかえつつ・・。

診察の後、「急性副鼻腔炎からの痛みかもしれない」って事でレントゲンを撮る。が、全く異常なし。綺麗なもんだった。
レントゲン後、また診察。
鼻の穴を広げて先生が覗き込む。
何度も繰り返し診て、「左の鼻の方が腫れてるんだよね~」と。
喉の奥と鼻の穴との通り道を見たかったらしく、大口開けて、舌を引っ張られながら、口の中も繰り返し診察したけど、喉の奥も腫れていて、どうやら見えない位らしく、「もう一回やって見えなかったら諦めるから」と再チャレンジ。
吐きそうになるくらい舌の奥の方を押さえられたけど、やっぱりダメ。
「ファイバーで見たいなぁ・・」と先生にポツリと言われたけど、
とりあえず次回の診察まで内服にしてもらった。
ファイバーで見たい程私の咽頭には何があるの?????と心配になるけど、しっかり治してもらわないとこれまた差し支えありありなので、来週また診察に行く事にした。
次回はアレルギー検査をやる予定。
多分、鼻&喉のダブル吸入もやるんだろうな~。

一体私の病気はなんなのか・・・。
まだまだ心配&不調は続きます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月10日 06時02分07秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X