030258 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

母しゃん

母しゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

K'SFAMILY

K'SFAMILY

お気に入りブログ

飯塚市婦人会による… ken suetsuguさん

SILVIA  ながおっちさん
【玉ちゃんママのタ… MARITA5812さん
ホルスの眼o(^▽^)o ホルスの眼o(^▽^)oさん
なんとかなるさ のぶりん110さん

コメント新着

うえはーす@ ボチボチでんなー!! <small> <a href="http://mank.thebigmo…
AT@ オートマすぎるwwwww <small> <a href="http://daisuki.twwit…
やる気マン@ 出来すぎ俺wwwww ふぁふwwwwあっふぁふぉっふwwww…
コアラっ子!@ ピタぱろす!!! 約束通り練習台になってきたんだが、あの…
逆なん@ 3人ひゃほい!!! うはーーーお!!!!!3ピーーーやてき…

フリーページ

2003年12月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
一週間経った。
職場には退職願を提出。事情は理解してくれた。
ただ、私がここまで思いつめる状況だったとは、更々思ってなかったようで、ショックを隠しきれない様子だった。
私としては、その場をとりあえず離れる事が出来れば、それでよかった。

例の彼女は、荷物を片付けに行き、挨拶をしようと声を掛けるとチラリとこっちを見たきりで、仕事の手も止めないままだった。
心臓が止まりそうなぐらい怖かった。
でもこれで終わるんだ・・・と涙をこらえた。

病院からもらった安定剤と眠剤で夜は眠れるようになった。
旦那の親友が心配して、毎日来ては、楽しい話を沢山してくれた。
何も手につかない状況を知っていて、わざと外へ連れ出してくれた。食事も用意してくれた。

家族だけでいれば、腫れ物に触るような状態だったかもしれないが、友達が入る事で話す時間が長くなり、多少疲れはしたものの、結果的に早期回復になっているのかもしれないと思った。
友達ってのは本当に有難い。

まだ心の整理がついた訳ではなく、回復したともいえない。
眠剤を飲まないと、ちゃんと眠れない。
心臓がドキドキして目が覚めてしまう。色んなことを考えてしまう。
外に出れば、誰かに会うんじゃないか・・とふと怖くなる。
でも、もう焦るまいと思う。
自分の周りには沢山支えてくれる人がいるし、何も急ぐ必要はないんだから。

今日、職場の上司?の一人が家に来た。
薄々感じてはいたけど、職種が違うので中々口にできなかった・・と。
辛い思いをさせてしまって申し訳なかった、と。

家に訪ねてきてもらえるなんて思ってもなかったから、本当に驚いた。でも一年頑張った事も、無駄じゃなかったのかも・・と少し救われる気がして、気持ちが少しだけスッとした。

まだまだ時間かかるけど、自分らしさを取り戻すまで、頑張ろう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年03月13日 11時23分36秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X