030231 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

母しゃん

母しゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

K'SFAMILY

K'SFAMILY

お気に入りブログ

田川郡川崎町でのパ… ken suetsuguさん

SILVIA  ながおっちさん
【玉ちゃんママのタ… MARITA5812さん
ホルスの眼o(^▽^)o ホルスの眼o(^▽^)oさん
なんとかなるさ のぶりん110さん

コメント新着

うえはーす@ ボチボチでんなー!! <small> <a href="http://mank.thebigmo…
AT@ オートマすぎるwwwww <small> <a href="http://daisuki.twwit…
やる気マン@ 出来すぎ俺wwwww ふぁふwwwwあっふぁふぉっふwwww…
コアラっ子!@ ピタぱろす!!! 約束通り練習台になってきたんだが、あの…
逆なん@ 3人ひゃほい!!! うはーーーお!!!!!3ピーーーやてき…

フリーページ

2004年03月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ちょっと早起きをして寝不足だった私。午前中にうたた寝をしてしまった。静かにおもちゃで遊んでいた子供に気を許したのが間違いだった・・・。ハッと目が覚めると子供がニッコリ笑って、「あ、ママ起きたの~?おはよ~」と寄ってきた。顔を見て「えぇぇええええ~~~~~~~!!!!!!!!!」室内を見回し「う・うえぇぇぇええええええええ!!!」何がなんだか分からない状態。というのも、子供の顔は泥棒メイクの様に黒塗り、手も真っ黒、話す口を見ると、舌も真っ黒・・。部屋は紙&髪が切り刻まれて散乱しまくっている。冷静によ~く見ると、子供は前髪と右サイドの髪が無くなっている・・・・・。後ろ髪も少々・・・・・。真っ黒になった原因はサインペン。アホな我が子はお絵かきついでに自分にも書いたらしい・・・・・。洗っても中々とれず、髪は戻らず・・・。
怒りたいけど真っ黒に塗った顔で満足気に笑う姿を見てると、可笑しくて吹き出してしまい怒れない。はさみは届かない所に置いてたはずなのに・・?と思って定位置を見ると、しっかり今まで使った事のない椅子を踏み台にしていた痕跡がある。子供ってのは、本当に何をやるか分からないし、日々成長している。怪我がなかっただけ良しとしますか・・。  しかし髪&紙の散乱した部屋の掃除は本当に大変でした(T0T)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月16日 06時03分08秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X