030156 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

母しゃん

母しゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

K'SFAMILY

K'SFAMILY

お気に入りブログ

明日の9/11にニコニ… ken suetsuguさん

SILVIA  ながおっちさん
【玉ちゃんママのタ… MARITA5812さん
ホルスの眼o(^▽^)o ホルスの眼o(^▽^)oさん
なんとかなるさ のぶりん110さん

コメント新着

うえはーす@ ボチボチでんなー!! <small> <a href="http://mank.thebigmo…
AT@ オートマすぎるwwwww <small> <a href="http://daisuki.twwit…
やる気マン@ 出来すぎ俺wwwww ふぁふwwwwあっふぁふぉっふwwww…
コアラっ子!@ ピタぱろす!!! 約束通り練習台になってきたんだが、あの…
逆なん@ 3人ひゃほい!!! うはーーーお!!!!!3ピーーーやてき…

フリーページ

2005年01月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
大笑いです(本人にとっては笑えないけど・・プププ・・)
旦那が足の骨を折りました。私は捻挫だと思ってて、ギャーギャーと騒ぐ旦那に「毎回あんたは大げさなんよ。シップしてりゃあそのうち治る!」と毎日シップと固定をしてあげておりました。が・・・、心配性の旦那は病院へ行ってみると「パカっと折れてますね」とあっさり言われたそうな。聞いてビックリ!え~~~~~~まじ~~~~~!!そりゃあすまなかったね旦那よ。と思う訳もなく、「軟弱な骨だ!」としこたま私に文句を言われた旦那^^;しかも来週手術するなんて言うから二度ビックリした訳で。
迎えに行くと、松葉杖をついて仰々しい姿の旦那が「ひょっこりひょっこり」歩いてくる。
すっかり病人の姿。「はぁ~~~~・・」って感じで。
今更骨を強くするのは無理としても、術後の治りが良い様に、今後折れにくい骨になって頂ける様に、ばんばんカルシウム食わせてやる!!本人曰く、「やっぱ肉ばっか食って魚たべんけ俺の骨はすぐ折れるんやろ~ね~・・・」←はいそうですよ、偏食するから悪いんです。しかも幼少期から甘やかされて、好きな物ばっか食べてたからですよ!!今まで何度も骨を折ってるのはそういった理由からですよぉぉお!!

そんな訳で、愛情込めた私の料理は早速魚まみれにして、野菜てんこ盛りで、毎日飲んでた牛乳は安い低脂肪乳から、我が家にとっては高価なカルシウムとか鉄分とか強化された牛乳にして、ダシのいりこも食わせる方針に変えました。
あ~こういう時、多少なりとも看護婦の知恵が役立つのね~~~~タリラリラ~ン♪と自画自賛。←捻挫と思い込み受診させなかった人間の言う事か>。<
ともあれ、とっとと手術して、とっとと治ってくれなきゃ、我が家には引越しという大仕事がある予定なので。
足が痛くて・・なんて言ってると今以上に肩身が狭い父ちゃんになるぞ~ウッヒッヒ~^@^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月16日 08時20分12秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X