497962 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Beachcombing

Beachcombing

ブライナハーブレポート(レベル2)

1日目(9/2)

夜、2滴を飲みました。テレビを見ながらうとうとしていたのですが、途中目が覚めて、幻覚?を見ました。たまに、寝入りばなに目が覚めるとある現象で、くもの巣みたいな物が自分に降ってくるようなイメージで、びっくりして目が覚めました。
いつも見るのは、右側なのですが、今回は左側に見えました。いつもと違うのは、見えた後にターコイズの光が出てきて、それを玉砕してくれた事です。
夢か幻か、それとも幻覚かはわかりませんが、位置と状況が変わったのが興味津々です。


2日目(9/3)

この日は、暑い京都で、かなり無理な事をしたのですが、とにかく喉がかわいてかなり水分を取りました。ジャンボフェリーの中でも、とにかく暑い!そう思って眠ったのですが、冷房が低すぎたのか起きたら鼻水が^^;
疲れの為か、家に帰ってから爆睡してしまいました。

3日目(9/4)4日目(9/5)

ちょっとブルーな気分です。今までと同じ状況のはずなのに、ちょっとテンションが下がり気味。おまけに、結構過去の事が頭をかすめています。朝、起きた時に、鬱の時のような嫌な気分で目が覚めます。
エッセンスを選んだ時に、「学校で困るような好転反応は出さないでね。」と頼んだのを思い出しました。確かに、学校で困る事はないのですが、あまりに気分が悪いので、少し間を置こうと思います。

↑どうも、このあたりは、満月の影響を受けていた模様です。

また、1からやり直しをしたいと思います。



© Rakuten Group, Inc.