000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Beachcombing

Beachcombing

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

sakuyahime369

sakuyahime369

お気に入りブログ

癒し生活応援サイト… ☆ふらわぁ☆さん
~ちびのひとり言~ chibi2837さん
Rosegarden in Vienna ☆Rosegardenさん
オーラ日記 miminetさん
人生を切り開くこと… パワーストーン守り石ほしのしずくさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

2006.10.20
XML
カテゴリ:たわごと
私の携帯は、ソフトバンクです。

10年位前に、デジタルツーカー四国の立上げの時に派遣で仕事に行って以来のお付合いです。その後、Jフォン、ボーダフォン、ソフトバンクと変わるわ、変わるわ^^;オイオイって感じで・・・。

で、ソフトバンクに変わった事だし、そろそろ機種変を・・・と思いながら、量販店の携帯コーナーで見ていると、7万いくらと書いてある。なんですとぉ。そんなに高かったら、機種変出来ないじゃないかと諦めモードになっていました。

905SH(全国)SoftBankブランドハッピーボーナス加入価格


以前からの知り合いの定員さんがいたので、世間話のついでに聞いてみたら、実は自分が思っていたのと違っていました。

そこのお店のポップ(別の店でもそうだったけど)では定価7万いくらでその下に頭金いくらと書いています。(使用年数によって違っています。)実はその頭金っていうのが元の金額になっているらしく、そこからスーパーボーナスっていうプランに加入すると10,500円引き、そこからたまっているポイントを引くので、実際には今までの機種変と同じ位の価格で出来るらしいです。

もちろんスーパーボーナスに加入させるのは、他のキャリアに変えさせない為の手段。長く使うと徳をするけど、途中で解約したら違約金がかかるという仕組みらしいです。

やっぱり疑問は、聞かないと駄目ですね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.10.21 15:34:30
コメント(0) | コメントを書く
[たわごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X