502886 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Beachcombing

Beachcombing

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

sakuyahime369

sakuyahime369

お気に入りブログ

癒し生活応援サイト… ☆ふらわぁ☆さん
~ちびのひとり言~ chibi2837さん
Rosegarden in Vienna ☆Rosegardenさん
オーラ日記 miminetさん
人生を切り開くこと… パワーストーン守り石ほしのしずくさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

2008.05.13
XML
カテゴリ:たわごと
時間があるので、楽天やミクシーを以前よりじっくり見る事が出来ます。

ミクシーで、地元のコミュに入っているのですが、たまたまその記事を見ていると出身中学のコミュがある事がわかり見に行きました。

そしたら、遠く離れた土地にお嫁に行った同級生を発見。

おまけに、彼女も私と同じく楽天でブログを書いていて、ミクシーは外部リンクをはっていました。

楽天で、もし彼女のページに行ったとしても、気付かなかっただろうなと思います。


彼女のページは、ここです。



携帯番号やメアドを交換して、今日、久し振りに電話で話しをしました。彼女とは、中学では同じクラスになった事はなく、高校の3年間が同じクラスだった(ハズ^^;)のですが、高校を卒業したから2,3年後に1度会ったのと、その後電話で話したっきりでした。

とても懐かしいひと時でした。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.05.14 13:42:34
コメント(0) | コメントを書く
[たわごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X