502804 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Beachcombing

Beachcombing

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

sakuyahime369

sakuyahime369

お気に入りブログ

癒し生活応援サイト… ☆ふらわぁ☆さん
~ちびのひとり言~ chibi2837さん
Rosegarden in Vienna ☆Rosegardenさん
オーラ日記 miminetさん
人生を切り開くこと… パワーストーン守り石ほしのしずくさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

2009.02.22
XML
カテゴリ:オーラソーマ
2月に入って、ちょっと凹んでいる私。

もちろん、昔に比べたらましなんですが・・・。

分析壁のある私は、これが自己否定というか自己受容出来ていないという事に
気づいているんですね。

1月は、新しい相棒が来るからピンクのポマンダーを使っていました。でも、
今は、コーラルかオリーブの気分なんです。









アートビーングのポマンダーのページを見てみると、

★コーラル

それは自分の最も愛するのが難しい部分を愛するということ、自分のこれらの愛するのが難しい部分がどのように反応しているかを感じることです。もし愛されないことで苦しんでいる側面が自分の中にあるなら、自分の内側のもっと愛を必要とする側面に対してどのように対応すればいいのか、どうしてわかるでしょう。おそらくこれらの壁やバリアのいくらかはコーラルポマンダーで克服できるでしょう。そうすることで自分の陰の部分にあったこれらの側面は光の中に溶け、どのように新しいやり方で愛し、配慮するかを学ぶのです。


★オリーブ

オリーブ ポマンダーは、人生の岐路に立たされている人や、特に決断をくだすという過程にいるすべての人にお勧めできます。これは自己智を活性化します。すなわち、他人の真実を生きるのではなく、自分にとって何が正しいのかを見いだすのを助けてくれます。


と書かれてあるんですね。最初は、オリーブを使いたいと思ったのですが、読む
うちに、これはコーラルかもって思い始めて・・・。

どちらも、かなりの本数を使用した経験があります。そして、家にありません。
2本とも購入すればいいのでしょうが、最近他の事にお金を遣いすぎて余裕が^^;

さて、どっちにするか?

それが問題です^^;







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.02.23 21:17:51
コメント(2) | コメントを書く
[オーラソーマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X