000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

東京下町写真巡り

PR

Freepage List

Favorite Blog

鬼姫屋敷 in Sydney 鬼太郎姫さん
Dragon Yong DragonYongさん
至極の景色を求めて POKHARAさん
2006.02.04
XML
カテゴリ:東京下町
仕事をきっかけに思わず興味がわいて「デジタル一眼」を買っちゃったです。
それまで写真は好きだったけど、まさか自分が一眼やるとは・・・。
どうせ長い趣味にするつもりだからと、自分に理由をつけて大奮発の「Nikon D200」。
宝の持ち腐れにならないよう、自分なりにコツコツ撮っていこうかと思います。
でも、ボタンいっぱい有るし、記号もよく分からないし、簡単にブレるし、思った以上に綺麗に撮れてるし、等、・・難しい・・・
思いのままに撮るには相当修行が必要そうです。
とりあえずの初のデジ一作品は、日本初の鉄橋「永代橋」です。






Last updated  2006.02.05 02:22:46
コメント(2) | コメントを書く

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.