051983 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東京下町写真巡り

東京下町写真巡り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Favorite Blog

鬼姫屋敷 in Sydney 鬼太郎姫さん
Dragon Yong DragonYongさん
至極の景色を求めて POKHARAさん
2006.02.08
XML
カテゴリ:東京下町
夜の11時過ぎ、都内最古の建築物「増上寺」&東京の顔「東京タワー」の夢のタッグを撮影に行きました。しかし増上寺の中庭は真っ暗を通り越して暗闇!影っぽいのが増上寺分かりますか?D200をフルパワーにして、皆の元気をオラと増上寺に分けてくれ!と頑張りましたが・・・駄目でした。

そこで本日の結論:「D200でも暗闇は暗闇としてしか撮れない!」
勉強になりました。

あと私が色々試してるととシャッター音とか、フラッシュとかで威嚇してしまったのか、ぞろぞろとホームレスの方々が私に向かって移動してきました。非常に怖かったです。びびって逃げました。まさかあんな由緒正しいところにお住まいとは思ってもみませんでした。

そこで本日の結論:「寺+暗闇+ホームレスの方々=とても怖い」
勉強になりました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.09 20:39:32
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.