000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

東京下町写真巡り

PR

Freepage List

Favorite Blog

鬼姫屋敷 in Sydney 鬼太郎姫さん
Dragon Yong DragonYongさん
至極の景色を求めて POKHARAさん
2006.09.18
XML
カテゴリ:東京下町
仕事で全国ツアーに行っております。今回はその4弾目の札幌会場!前回名古屋では大失態でカメラを忘れてしまいました(泣)。なので今回は仕事の道具は忘れてもいいからカメラだけは!と気合を入れておりました(笑)。札幌はまずなんといっても寒い!もう夜は半袖では寒くて歩けません。上着を着こんで札幌に下町ってあるのかなあと思いながらすすきのをぶらぶら。もうほとんど歌舞伎町みたいで雑居ビルばかりなんですが、所々に古くていい感じの下町風景画ありました!

廃屋.jpg

下町風景を抜けてすすきののお目当てとなるジンギスカンの老舗「だるま」に!一緒に仕事している皆8人で向かいますが行列!!残念ながら腹ペコなのと次の日も早いので違うジンギスカン屋へ。私羊の肉は基本的に苦手なんですが、すすきののジンギスカンは別!臭みが無いのでガンガン食べれます!ジンギスカン最高!

だるま.jpg

ジンギスカンの後は自由時間。写真を撮りにブラブラ散策。目抜き通りではやる気が無いけど愛想の外人ドラマーが写真を撮られたがっていたので一枚パチリ。

ドラマー.jpg

今回のすすきのと札幌の下町写真は「全国下町旅情編」にアップしてますのでご覧下さい。
仕事できたのであんまり回れなかったですけどごはんが美味しく、人が愛想良くて、北海道はやっぱり良いです。雪の時期にプライベートでまた来たいもんです。






Last updated  2006.09.18 15:14:03
コメント(2) | コメントを書く
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.