000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

東京下町写真巡り

PR

Freepage List

Favorite Blog

鬼姫屋敷 in Sydney 鬼太郎姫さん
Dragon Yong DragonYongさん
至極の景色を求めて POKHARAさん
2006.09.27
XML
カテゴリ:東京下町
今回は全国ツアーの終盤となる仙台にやってきました。仙台の印象としては若い人が皆お洒落!特にお兄ちゃんたち。下北系の感じの文化的?カジュアルが多く、あと繁華街にライブハウスが集中しているらしくPUNKなお兄ちゃんがいっぱいです。逆に対照的なのが名古屋のお兄ちゃん。これでもかというぐらいお洒落しません。知り合いの人いわく田舎の自覚がある都市では逆にお洒落に気を使うそうな。いろんなところでファッションの傾向がまったくちがうのは面白いもんです。

さて仙台の下町はというとあんまり撮れていません。というか地方に行くと下町感が全然働か無いですね。でも面白いのは一見新しくみえる街の片隅に粋な小道が残されているところです。土地は広いのになぜか狭いところにお店が密集します。ハムスターが筒の中に納まっているかのようです。

仙台縦3.jpg

味わい深い「すずらん通り」仕事仲間とごはん場所を探していたので奥まで行けませんでした(涙)

仙台縦2.jpg

最後の写真は仙台なのに、千葉だったり、釧路だったりします。

仙台縦1.jpg

今回はアルバムが作れるほど写真が撮れていないのでこの日記の写真のみです。明日からはいよいよ全国ツアーの千秋楽 福岡! そこではバッチリ撮って来ます!!






Last updated  2006.09.27 18:35:24
コメント(4) | コメントを書く

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.