051981 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

東京下町写真巡り

東京下町写真巡り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Favorite Blog

鬼姫屋敷 in Sydney 鬼太郎姫さん
Dragon Yong DragonYongさん
至極の景色を求めて POKHARAさん
2006.10.09
XML
カテゴリ:東京下町
新しい仕事でまた全国ツアーです。皮切りは名古屋。この時期はF1鈴鹿の開催と重なって人が多いのはもちろんですが非常に外人さんが多いです。あちこちで外人さんがたむろしてハッスルしてました。さて前回の日記でイチゴスパゲティで有名なマウンテンに行く!といってましたが時間が無くていけませんでした(涙)。だけど正直半分ホッとしてます。しかし同行させていただいた方が本を出せるぐらい全国の美味しいものに詳しく栄にある「イエライシャン」という中華料理屋さんに行きました。飾りっけのない中華屋ですが、そこの餃子とあさりラーメンが非常に美味!名古屋の隠れた名店を知ってしまいました。その方も名古屋に来るたびに来るらしいです。せっかく遠くまで来てるんだから土地の美味しいものを食べなきゃ損ですよね~。
ちなみに名古屋の下町写真は今度まとめてアルバム作りますね。

写真は栄のロマンキャバレー太平洋
とっても昭和チックでムーディーな店構え!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.09 16:23:44
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.