038921 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

東京下町写真巡り

PR

Freepage List

Favorite Blog

鬼姫屋敷 in Sydney 鬼太郎姫さん
Dragon Yong DragonYongさん
至極の景色を求めて POKHARAさん
2006.10.18
XML
カテゴリ:東京下町
勢いでまたレンズを買ってしまいました。今度はAF35mmF2Dという単焦点レンズです。今一緒に仕事をしている写真家の先生がオススメするレンズであり、いろんな雑誌でもスナップショットに最適のレンズと絶賛のものです。かなり品薄なので店で見かけて衝動的に買ってしまいました。ワクワクして早速試し撮り!!この前に買ったVR18-200mmは夜もぶれずに「助かるな~!便利だな~!」というレンズだったけど今度の35mmは写真が上手になったかのような「楽しい!気持ちいい!」と思えるレンズ。これは良いです。明るく、ボケ味もよし、近づいても切れるし、何よりD200にセットしたフォルムがレトロっぽくて、メカっぽくてカッチョ良いのです!!カメラを始めて半年たちますが初期投資しすぎました。ちょっと反省。もうあんまり物には手を出さないで腕を磨くことに専念していきます。

被写体は同じ職場のデザイナーA氏がガンダムのプラモデルをいじっているところです。おシャレ系雑誌の表紙みたいな具合になったのでちょっとレイアウトしてみました。だけど目線にモザイクを掛けているので悪いことをしている人みたいです。






Last updated  2006.10.19 18:12:39
コメント(12) | コメントを書く


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.