000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

東京下町写真巡り

PR

Freepage List

Favorite Blog

鬼姫屋敷 in Sydney 鬼太郎姫さん
Dragon Yong DragonYongさん
至極の景色を求めて POKHARAさん
2006.10.24
XML
カテゴリ:東京下町
早いもので今年の2月にD200を購入し、写真をやり始めてから数えたら約9ヶ月経ってました。早い!というかもう年末だ!この間正月だったのに!(焦)それはさておき、飽き性と自負する自分がなんとなくカメラだけは続いております。というかやればやるほど楽しくなってきております。我ながらちょっと不思議です。もうこれは趣味といっても良いでしょう。なのでもし私がお見合いする時に「ご趣味は?」→「カメラを少々」と言っても良いわけです。それならばもうちょっとカッコつけて、より深い趣味として掘り下げて行きたい物です。そこで・・・チャレンジ企画第1弾!
ポートフォリオレビューに行こう!」です。

自分の写真を持って行ってプロの写真家に見てもらおうというものです。しかも私が行こうと狙っているのは下町写真の現役横綱「大西みつぐ」先生!一応私も下町を被写体にしているのでそういう意味では同じ土俵に上がって胸を借りに行くわけです。ちょっと無謀な感じもします。しかもポートフォリオレビューの説明として「これからプロの写真家を目指す方たちの交流の場ともなっています。」なんて書かれています。むむ~・・・先生は横綱、周りは十両、私は序の口の心境です。いざ立ち合って「がっぷり四つから上手投げ」で豪快に投げられれば出稽古の甲斐もあるのですが、「まわしが外れて反則負け」みたいな情けない結果だけは避けようと思います。開催日は約10日後!とりあえず動機は不純ですがチャレンジなのです!






Last updated  2006.10.25 03:18:29
コメント(12) | コメントを書く
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.