360760 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いつも(ホントハゴクタマニ)ここにいます。

いつも(ホントハゴクタマニ)ここにいます。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

好(Hao*)

好(Hao*)

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10

カレンダー

楽天カード

サイド自由欄

写真素材無料【写真AC】
2017.05.05
XML
カテゴリ:徒然
そんでですね、思い切ってというか、思い付いてというか、ここはひとつiOSのダウングレードなぞしてみようかと思った訳ですよ!!

結果から言うと、失敗しました。
_:(´ཀ`」 ∠):_


下手すりゃ取り返しのつかない事になるんですよ!!
ああもうどうしよう!!
とか思いながらも、割とサクッと始めちゃったんですが、結局途中でエラーが出て出来ず。
何度やっても無理なんで諦めました。囧rz

ちなみに、バックアップの復元だけ試してみても失敗しました。
・・・じゃあ何の為にバックアップ取ってるんだよ!!

まあ結果として、iPhone上には何の変化も起こっていないので良しとしますが。
写真のマスターデータをバックアップするのがちょっと面倒くさいっていうだけなんでね・・・。

いや、他の方法も講じたりしたんですが、iCloudからDLすると時間がDLした日時になっちゃうでしょ?
データ移動用のフラッシュドライブがあったんでそれも使ってみたんだけど、何故か時間が9時間ずれて保存される。
アプリとかも試してみたけどほとんどOSが古いのがネックで使えなかったり、使えてもiCloudと同じ理由でダメだったり・・・。
あくまでも撮影したままのマスターデータを吸い出したいんですよ・・・。
撮影日時が狂っちゃったり、データ形式が変わっちゃったりしちゃダメなんですってば・・・。

この件についてはもう諦めます囧rz
次の機種変は、iPhone以外に・・・(泣)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.05.05 14:22:37
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.