361213 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いつも(ホントハゴクタマニ)ここにいます。

いつも(ホントハゴクタマニ)ここにいます。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

好(Hao*)

好(Hao*)

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

カレンダー

楽天カード

サイド自由欄

写真素材無料【写真AC】
2017.05.20
XML
カテゴリ:写真
ぷおん、ぷおっむ、ぷわん!
ト、隣の部屋から鼻をかむ音が朗らかに聞こえてきます・・・。(何)

attachment1
サテ、能舞台を観に来たので厳島神社の中に入りますよ。
・・・ってすごい雨!!
3時過ぎだったのですが、この土砂降りでも結構お客さん居ました。

attachment2
皆さん根性で写真撮ってます。
そしてやはり外国人観光客が多い。
カメラのシャッター頼まれたんだけど、気合でかさをエイッッと閉じてその瞬間に撮るって感じでした。
そして一瞬でビショビショに(笑)。

attachment3
樋から溢れた水で、鳥居が打たせ湯みたいになってる。

attachment4
終わったので帰ります。どんどん強くなる雨。
灯籠に灯りが灯ってました。(漢字で書くとくどいな・・・。)

宮島のフェリーも止まったらしく、帰る予定だったのに帰れなかった人はもう一泊したとかなんとか。
つうか雨音で謡も何も聞こえませんでしたよ。
お狂言に至っては何言ってるか分かんないからクルクル歩き回ってるだけという・・・。
記録カメラの人はでっかいカメラごと雨かかってるし。
客席にもテントの屋根はあるんだけど、風もあるしもう既に能舞台すらびしょびしょだし・・・。

翌日はなんとか晴れ。
attachment5
天気は良くとも前日の雨でロープウェーが止まってしまい、登山は諦めました・・・。

IMAG0120.jpg
とりあえず宮島水族館に行ったよ!
大水槽をドーム状の窓からのぞくようになってたのが面白かったので写真撮ったけど、写真では伝わらんなー・・・。

以上!!(いきなり終わる)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.05.20 22:21:15
コメント(0) | コメントを書く
[写真] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.