115047 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

7才♂&5才♀&2才♂0才♂ 子育て日記 

7才♂&5才♀&2才♂0才♂ 子育て日記 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ヒューリーツー

ヒューリーツー

Calendar

Archives

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月

Category

Favorite Blog

TAKAKO love-takakoさん
☆ ☆ たーの成長記… TAKU2005さん
ベイビー*ミラノ … Miminaさん
佐藤琢磨応援日記 リーヤ♪さん
Petite Maison suu6737さん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2006年07月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

はじめまして、33歳の専業主婦です。
サラリーマンの34歳の夫と1歳2ヶ月の息子の3人家族です。
やーとブログを始めることができました。ちょき
前からやりたいと考えていたのだけどなかなか夜遅くまでおきていられず、
今日まできました。
 私は会社に勤めていた頃は夜2時ぐらいまで夜更かしし、朝6時半に起きる
という生活をなんなく行ってきていたけど、今はかなりその生活をするのは体に無理がくる。
毎日、子供の隼人(1歳2ヶ月)を9時までに夢の世界に連れて行くようにしているが、
それと同時に自分もどっと体の疲れを感じ・・・眠気が襲ってくる毎日。
 昨日は夜11時から深夜2時半まで隼人が笑ったり泣いたりを繰り返したので
今朝、隼人が7時に起きてきた時、素直に喜べなかった泣き笑い。今日はぐっすり。。
私も早く寝ないとまた起こされちゃう。
 私の主人はとーってもやさしいくて感謝の言葉やあまい言葉ををよく述べてくれる。

今日の主人の帰宅後の一言:ぱぱが帰りましたよー。おつかれー、愛してる、チューと
いっておりました。本気でいっているのか、ふざけているのか。。。。
あまり深くは考えないようにしているけど、こういう言葉が育児につかれた私の気持ちを
和らげてくれているのかもしれないですね。単純な一言で喜べるものです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年07月20日 01時12分10秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.