115016 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

7才♂&5才♀&2才♂0才♂ 子育て日記 

7才♂&5才♀&2才♂0才♂ 子育て日記 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ヒューリーツー

ヒューリーツー

Calendar

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

Category

Favorite Blog

TAKAKO love-takakoさん
☆ ☆ たーの成長記… TAKU2005さん
ベイビー*ミラノ … Miminaさん
佐藤琢磨応援日記 リーヤ♪さん
Petite Maison suu6737さん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2007年02月07日
XML
カテゴリ:お出かけ

今日は初のパン教室食パン
 かなまま、つぶまま、かなままお友達、そして私とはやと。。。のメンバーで参
加。

 はじめてパンを作るのになんだけど、私はメロンパンが作りたかった。

 そしたらなんてラッキー、今日はメロンパン作りだった。
 2人一組でやるので子供が抱っこと寄ってきても一人が子供をみるから大丈夫。

 パンて手にべとべとつくのかと思ったらそんなことなくてそれが一番の驚き。。。どきどきハート


 子供たちはわりと場になじんであそんでいた。。。。

 10時から2時ぐらいまでだったかなー。

 焼きあがったメロンパンと先生の作ったそのほかのパンを試食。。。


     2007.02.07

 すごいおいしかったスマイル。お店で売っているメロンパンみたい。。
 これはすごいわ。。。感激。
 パパにもお土産に持ち帰ったけど、お店で売ってるのと同じじゃんと言っていた。


 先生がかぼちゃスープを出してくれた。私はかぼちゃすーぷはかなり好きで週1回
は作る。
 私のはもろかぼちゃというかんじのものなんだけど、先生のはかぼちゃなんだけど
私の作るのより
 野菜っぽいスープだった。
 隼人も前はかぼちゃスープを喜んでくれてたけど、最近じゃ、飲まなくなってし
まった。。。
 ママさみしい。。。涙ぽろり
 作りすぎてあきたんだな。

 そして帰ってきてまた5時までぐっすり。。。。眠い..

 まさか家で作って、あんなにおいしくてお店の味の用にできるなんて思わなかった。
 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年02月09日 00時41分03秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.