114952 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

7才♂&5才♀&2才♂0才♂ 子育て日記 

7才♂&5才♀&2才♂0才♂ 子育て日記 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ヒューリーツー

ヒューリーツー

Calendar

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

Category

Favorite Blog

TAKAKO love-takakoさん
☆ ☆ たーの成長記… TAKU2005さん
ベイビー*ミラノ … Miminaさん
佐藤琢磨応援日記 リーヤ♪さん
Petite Maison suu6737さん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2009年04月22日
XML
カテゴリ:お出かけ
 
 昨日も8時半に子供二人と布団に入り、今朝は3時に私は起きた。
 いったん11時ぐらいにも目がさめて起きるのだけど、眠くて仕方ないし、
 私が起きるとまもなくりーさんが起きてなくから結局また布団に
 もどる。。。というかんじのパターン。
 
 だから割り切って朝3時までねてその後6時半まで自分の自由時間。

 さー我が家の最近のお出かけ車

 初めて行ったソレイユの丘

 ここは1日遊べる。収穫も体験もできるし、カートにものれるし、馬にものれる、
 電車にものれるし、水遊びもできる。。。
 
 ただ何かをするたびにお金がかかるのでわりとお金をつかうお出かけになる
 かもしれない。。でも広いし、人がいるわりにごみごみしていると
 感じないからお勧めかもグッド

 P1000008.JPG

 このくさすべりはなかなか楽しそうだったスマイルスマイル
 こわーいとさけびながらも、一生懸命山の上まで歩いていた。

 P1000005.JPG


 はやりんはとりあえず何でもやりたいみたいなので収穫と体験以外は全部やった。
 ママといっしょに馬にも乗った。
 
 りーちゃんはまだこういうとこにつれていってもただ景色見て家の近所の
 公園につれていったのと同じ感じだけどはやりんはこの年になるとよろこんで
 くれるからつれていきがいがあるよね。。。

 夏にでもお友達と行ったら楽しそう。
 つくづく車の運転の必要性を感じるわ。。雫雫
 
 帰りは御寿司。せっかく海の近くなんだから食べてこないとねきらきら食事きらきらきらきら


 海鮮 三浦海岸店

 100円の回転寿司じゃないけど値段の価値ありきらきら
 ここ最近の中でもじゃんぼおしどり寿司とおなじぐらいおいしかった。

 食の満足感はやっぱり大きいなーー。

 P1000012.JPGP1000013.JPG

 その後、パパの親戚のおじさんのお見舞いに行った。。。
 なんで出かけた日もお見舞いに下向き矢印って、思ってしまう。

 そしてたまには私も一人ランチ。
 ダイエットはしてるけど昼間は濃いものたべますぜーー。

 P1000026.JPGP1000027.JPG
 
 経過をお知らせ。
 2月最初のダイエットスタート。60.9からスタートして昨日53.0になりました。
 53キロだいが1ヶ月つづいた。ようやく52キロがみえてきた。。。。

 パパが現在金曜日も不況のため会社がお休みなので、みんなで焼肉へ。。。

 P1000030.JPGP1000031.JPG

 とりあえず、焼肉なんだからビールいかないとねーーー。
 
 この間の日曜日、日帰りで福島へ。
 高速代1000円とはいえ、日帰りはつらかったな。。。

 P1000044.JPGP1000045.JPG

 那須高原サービスエリアで、このさつまいもを食べた。
 これはめちゃくちゃおいしくて大きめオーケー
 でもお店に書いてある価格が100gいくらとなっていて、
 実際、このスイートポテト結構高かった。
 おいしそうだったから100gいくらとかいてあるのが目にはいら
 なくてお会計のときにおどろいた目

 でもおいしいかったけどね。

 P1000042.JPG

 りーちゃんはこれといったお気に入りのおもちゃはないけど
 本をめくるのが大好きなのでお出かけには数冊持参。
 少しの間、間がもつうっしっし


 久しぶりにコストコへ。
 たまーにいくとやっぱりここはたのしいハート(手書き)ハート(手書き)音符きらきら

 P1000075.JPGP1000080.JPG


       P1000076.JPG

 こんなのが置けるぐらい大きな家でお金持ちで。。。なんて想像ふくらむわーー。

 今日はこんなものを買った。

 P1000083.JPGP1000082.JPG

 はやりんが好きなので、大量買い。
 
 そしてついにこの人形&お世話セットを買っちゃったピンクハートプレゼント
 これは私の自己満足。女の子をうんだらこういうのを絶対買いたいと思っていた。
 たまにコストコでこの商品を見ていたんだけど売れきれの時もあったから
 フィッシャープライスのならいいかなーと思ってお買い上げ。3800円

  P1000084.JPG

  
 今、円高だからか、海外化粧品が安かったように思う。
 今回のコストコはなかなか楽しかった。久しぶりっていうのがよかったのかな。。 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年04月22日 06時03分57秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.