114957 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

7才♂&5才♀&2才♂0才♂ 子育て日記 

7才♂&5才♀&2才♂0才♂ 子育て日記 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ヒューリーツー

ヒューリーツー

Calendar

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

Category

Favorite Blog

TAKAKO love-takakoさん
☆ ☆ たーの成長記… TAKU2005さん
ベイビー*ミラノ … Miminaさん
佐藤琢磨応援日記 リーヤ♪さん
Petite Maison suu6737さん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2009年09月02日
XML
カテゴリ:お出かけ


 はやりんが夏の幼稚園に行っている間。。。。
 お友達とIKEAへ。
 
 もうそろそろ洗剤で手があれる季節がくるからゴム手袋を買おうと思ったのに。
 号泣ただいま販売中止だそうで。。。
 すごーく薄くてでも手につけやすくとりやすい、確か79円ぐらいで赤と黒の
 2色展開。まとめて買おうと思っていただけにちょっとがっかり。。。
 
 でも平日行くといいこともあるよね。このミートボール15%OFFで
 食べられる食事

 DSCF1743.jpg

 DSCF1742.jpg

 本日のお昼はこの2品。大満足目がハート

 DSCF1741.jpg

 りーちゃんもまぁまぁ機嫌よかったわハート(手書き)

2009-09-03 05:47:17
このキッチン、約9000円ぐらいだった。りーちゃんに買ってあげたいわプレゼント



 \\本日のお買い物\\

DSCF1759.jpg

なるべく台所用品は自分の好きなものがいいよね。。。
 ピンクハートクロのゴムベラ。行くたびにかってるな。
 青ハート包丁・・・・999円ってどうなんだろうと思ったけど
              役にたってるよ。。。。オーケー
 緑ハートジップロック ちょっと模様が入っているのがほしかったので
              お買い上げ。

 DSCF1763.jpg

 レジの外にあるスェーデンの食品コーナー。
 友達にすすられ買って見た右側のチョコレート。
 私好みだった。冷蔵庫開けるたびに食べちゃって1日でおわりびっくり         
 ==次の日==
 りーちゃん、三種混合の注射へ。手は押さえてたんだけど足を押さえてなくて
 りーがあんまり動いたので手がはれてしまった。。。
 今度からは足と手を押さえないとね。。。。

 その後、やめておけばいいのに。。。ぶらぶらぶらぶらマラソンドレスドレス歩く人
 
 お買い物。
 いまさらながらりーちゃんの水着をセールで買っちゃったドレス 。
 
 DSCF1751.jpg
 私の好みの色あわせ・・・

 
イエローの100cmが残り1枚です。【半額】 ラグマート Rag Mart.B セパレート水着 YELLOW/PINK キッズ               
 
 迷ったのがラッシュガード。

 
SALE!セール!50%OFF!日焼け対策にラッシュガードをお忘れなく☆RAG MART(ラグマート)'09ss バラ総柄のラッシュガード(ベビー)

 けがしても腕でがでてるよりはいたみすくないかなーーなんてまよっちゃった。

template-まりもん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年09月03日 05時52分13秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.