114993 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

7才♂&5才♀&2才♂0才♂ 子育て日記 

7才♂&5才♀&2才♂0才♂ 子育て日記 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ヒューリーツー

ヒューリーツー

Calendar

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

Category

Favorite Blog

TAKAKO love-takakoさん
☆ ☆ たーの成長記… TAKU2005さん
ベイビー*ミラノ … Miminaさん
佐藤琢磨応援日記 リーヤ♪さん
Petite Maison suu6737さん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2009年09月22日
XML
カテゴリ:子供の買い物



この連休。母から電話がかかって来ました。
『お父さん待ってるよ』

ふだん、私は楽観的、どうにかなるよ、と自分のことはあっさりタイプで
あまりくよくよしないタイプ。

でも親のことはまた別問題。お父さんまってるよ。。。って言われたら
急に寂しくなって涙ぽろりうっすら涙がでちゃった。
お父さん、待ってるよ、、ってお彼岸だからお線香をあげにきなさい。。って
ことなのよ。本当に生きてまっててくれたらいいのにな。。。って何度思うことか。。

昔、死んだ人が待ってるわけないよって思ってた。でもお父さんが死んでからは
仏壇の前に座るとお父さんがいるような気がするから不思議。

てなわけで、今回はパパの実家にも帰らないで家にいたのに、お線香をみずから
あげに行かなかったなんて気がきかなかったなと反省。
お母さんの方が実際さみしいだろうからくよくよするのも終わりにして
実家へ車車車車車車

まずはお店へ。
実家、子供服の自営業。。。私も半年前ぐらいにパンフレットをみてたのんでおいた
ものを受け取った。

それがこちら下矢印

ばあばたく洋服.jpg

実家はムージョンやダディー、WILL MERYなどを主に取り扱っているドレス
はやりんにムージョンのチェックのジャンパーはなかなかよかったわ。



音符はやりん、お店に飾ってあったシンケンジャーTにくぎづけ音符


きらきらこのチャックのパンツはなかなかオーケーきらきら


音符はきごこちオーケー音符


はやりんに買ったんだけどパンフレットではトレーなのふちにチロリアン
テープがついているってわからなかったわからん涙ぽろり


上矢印お店で見たんだけど、かわいかったなー。


==りーちゃんに黄色と紫を購入==
でもー、ちょっと地味だったかな。。


こっちの方が私好みだったわ。。

実家で洋服がたくさん見られるって結構楽しいのよ。
手伝いもさせられるけどね。

2009_0924H19年12月-H20年5月0162.JPG

実家の近くにシャトレーゼがある。
そこでかなりの確立で購入するのが、この濃厚ヨーグルト下矢印
本当に濃厚で大好きグッド
5個パックぐらいで売ってるの

2009_0924H19年12月-H20年5月0177.JPG
template-いなもと





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年09月28日 06時17分20秒
コメント(0) | コメントを書く
[子供の買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.