114972 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

7才♂&5才♀&2才♂0才♂ 子育て日記 

7才♂&5才♀&2才♂0才♂ 子育て日記 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ヒューリーツー

ヒューリーツー

Calendar

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

Category

Favorite Blog

TAKAKO love-takakoさん
☆ ☆ たーの成長記… TAKU2005さん
ベイビー*ミラノ … Miminaさん
佐藤琢磨応援日記 リーヤ♪さん
Petite Maison suu6737さん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2011年08月29日
XML
カテゴリ:第3子 1才1ヶ月 


 この間、Jっちが1才になった記念に、恒例の1才記念撮影にカメラ
 喜んだのはりんりん♀ダブルハート

 やっぱり女の子だねーー。かわいいドレス衣装。目がキラキラきらきら
 
 Jっちの撮影には今回てこづりショック1枚のみ。
 また日をあらためて来て撮影も可能と言われたけど、また来ても
 そうそう泣かない子になっているわけがないと思うので1枚でもいいし、
 泣いていてもそれがその年齢の象徴なんだからそれでお願いしますと
 頼みました。。。

 2011_08_29_0217
2011_08_29_0217 posted by (C)ママハヤリー

 唯一とれた写真が上矢印こちら。。カメラ

 2011_08_29_0219
2011_08_29_0219 posted by (C)ママハヤリー

 ばっちりスマイル

2011_08_29_0222
2011_08_29_0222 posted by (C)ママハヤリー

 いくらでもポーズとるわよーの勢いあったねきらきら

2011_08_29_0228
2011_08_29_0228 posted by (C)ママハヤリー

 上矢印自分で選んできた衣装がサンタだった。。クリスマスツリー

2011_08_29_0231
2011_08_29_0231 posted by (C)ママハヤリー

平日がすいているのでいつも平日にいくことにしている。
今回も我が家だけしかいなくてラッキー。

アリスは子供がすごく喜ぶし、兄弟全員同じように記念撮影をしたものをのこして
あげたいから、アリスにいくことにしているけど。。。。

最近の自然な感じをとってくれるフォトスタジオのほうが私の好みだわ。。。
とはいいつつもこの1年、スタジオアリスに3回、出張カメラマン1回、
ライフスタジオ1回と計5回も撮影に行っているカメラ

こんなに撮影に行ってーーとパパが何かいいたそうなのは気のせいかしら!?

 

素材・素材通り  design・*kico*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年08月31日 06時50分24秒
コメント(0) | コメントを書く
[第3子 1才1ヶ月 ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.