今日は、曇り時々晴れ。
最高気温22度、最低気温11度の予報。
今日は、近くのスーパーヘ。
帰ってから、ゆっくり読書で~す(^^♪
☆食パン☆
★中力粉 200g
★ドライイースト 1.0g
★砂糖 小2
★塩麹 適宜
★ぬるま湯 150c
◎マーガリン 小1
★をよく混ぜ、マーガリンを少しずついれて良く捏ねる。
生地をタッパーに入れて発酵させ、約2倍になり指を刺してもどってこなかったら、一次発酵終了。
ガス抜きをし、丸めてベンチタイム約10分。
生地を3等分して長方形に伸ばしてクルクル巻きパウンド型に入れて2倍になったら、180度で約15分焼いて出来上がり~♪
食パン フンワリ焼けました~
美味しいお菓子 いかが☆彡

【ポイント2倍】母の日 遅れてごめんね お菓子 ギフト 詰め合わせ 手土産 内祝い お返し お礼 個包装 焼き菓子 洋菓子 スイーツ プレゼント ギフト 京都限定HFTH-24NK 京・匠抹茶 フィナンシェ 10個入