今日は、曇り時々晴れ。
最高気温19度、最低気温13度の予報。
今日は、近くのスーパーヘ。
帰ってから、ゆっくり読書で~す(^^♪
☆珈琲食パン☆
★中力粉 200g
★ドライイースト 1.0g
★砂糖 小2
★塩麹 適宜
★ぬるま湯 150cc
★インスタントコーヒー 大1
◎マーガリン 小1
★をよく混ぜ、マーガリンを少しずついれて良く捏ねる。
生地をタッパーに入れて発酵させ、約2倍になり指を刺してもどってこなかったら、一次発酵終了。
ガス抜きをし、丸めてベンチタイム約10分。
生地を長方形に伸ばしてクルクル巻きパウンド型に入れて2倍になったら180度で約15分焼いて出来上がり~♪
珈琲食パン フンワリ焼けました~
美味しいお菓子 いかが☆彡

8シフォンアソート(生クリームサンド)【初回限定】【本州、四国、九州は送料無料】 【シフォンケーキ/お取り寄せスイーツ/ギフト/プレゼント/お試し/内祝い/出産内祝/母の日/父の日/お誕生日】